CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
honeypie
honeypie(はにぃぱい)と申します。
そこそこえぇお年の京都人です。
はよ会社辞めさせてくれ〜っちゅう叫びがやっと通じて退社致しました☆
しかししばらくはの〜んびり無職でいる予定。(お金の許す限り・・・)

サッカー熱復活中。物心ついた頃からのサッカー好き。
贔屓は大野敏隆柏から名古屋へ貸出中→柏に復帰)。
VIVAネタ大王。
いや、プレーは凄いんです。本気出せば。(え)
一応そこに惚れました。
最近彼をネタ化して遊んでるんはご愛嬌って事でお許しを。
あのお年であのキャラ・・・ある意味貴重な存在かと。(オイ)
そんなこんなでファン歴は地味に長いんですが。かれこれ○年・・・。長すぎ。
好きなチームは基本的に好きな選手の動向によって変わります。
つまり大野敏隆が基準でございます。
って事で、今年は名古屋ですかねぇ?
あ、もともとグランパスは好きでした。昔。(過去形かよ)
で、にお戻りになりましたので再度柏も見させていただく事に。
久々でちんぷんかんぷんなんで一から勉強致します。(笑)
あとは地元サンガも応援中。
基本的にスポーツ大好き人間です。
最近は佐藤琢磨@F1を「爽やか男前!」と応援してるバカです。(笑)

音楽大好き。
NO MUSIC, NO LIFE.とは私の為にある言葉やと自負しております。
洋楽邦楽なんでもこい。ただし好みはウルサイのであしからず。

写真撮るの大好き。
昔は人を撮るのが好きやったけど今は風景とかもえぇなーと思う今日この頃。
無駄にカメラはたくさん持ってます。最近はLOMOに夢中。

年の割に老けてるという噂もありつつ。
確かに年上の友達多いよな、とやっと気付いた今日この頃。(遅っ)
見た目は幼いと思い込んでますが。・・・図々しいにも程があるってか。
室井佑月に似てるらしいっすよ。>友人談
あ、こないだ初めてQちゃん(漫画のちゃうよ)に似てると言われました。
・・・これは納得いかん。(コラ)

A型ですがかなりO型に近い性格です。
うお座のくせにロマンチストどころか超現実主義人間やったり。
かなり男前なヤツじゃないでしょうか・・・。
男前っちゅうか、男???
そこらへんの男どもより明らかに男らしいと思う今日この頃。(え)
油断するとすぐに毒を吐きます。しかも猛毒です。
酷いと手がつけられんので要注意。(爆)

ま、典型的関西人です。うるさいですがどうぞよろしゅう。