CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
どないなってるんでしょ、私の体。
今日は早起きしていぶきに行くはずやったんですけど。
起きたと同時に貧血起こして意識ぶっ飛びました。(汗)
何なんでしょ。ほんま。
ってな訳で午前練は行けず。>ほんま迷惑かけてごめんなさい・・・(私信)
しばらく寝てたらいっつも通り治ったんですけど。
そんなこんなでタッキーがいるとの事で午後からのサテの試合見てきました。
vsガンバ@神戸ユニバー。
何年ぶりだかわからんぐらい久々に行ったな、ユニバー。
っていうか普通に平日の昼間にサテのリーグ戦っておかしくないか?
しかも平日昼間やのに結構お客いたし。・・・みんなヒマなんか??
ま、それは良しとして。(えぇんかいな)



何とかキックオフには間に合いまして。着いたら選手達はアップ中。
ってかほんま誰もわからんし。わかったのタッキーと青野くんしかおらんし。
青野くんかて関学にいた頃に見た以来やっちゅうねん。←いつの話や
そんなこんなで試合開始。
前半は完全にヴィッセルペース。やのにまるで決定力ゼロ。
たまーにガンバがカウンター仕掛けるもこれまたこっちも負けず劣らず決定力ゼロ。
ってか今日は試合云々よりもツボなお方が1名いらっしゃいまして。
誰かっつったらヴィッセルのコーチなんっすけど。
試合開始直後から動き回って大声張り上げて指示出してらっしゃって。
何度となく予備審に注意されとったで。「下がってください!」みたいな。(笑)
観客少ないもんやからその声も言うたら全部聞こえる訳ですよ。
その指示ったらもう・・・アバウトやし何言うてるかわからんし。
挙句、選手は全く聞いちゃいやしねぇ。(爆)
凄い興奮状態でさ、コーチ。もうハマってしもたらオシマイさ。
笑い転げてる間に前半終わってました。
後半もそんな感じです。(爆)
試合展開としては後半ガンバが多少盛り返すもこれまた決定力ゼロ。
ラスト5分くらいはめっちゃヴィッセルが攻めまくるも点入らず。
おもろいくらいにゴールが決まらんのなんのって。
それは決めなあかんやろっちゅうシュートを一体何本ずつ外してたんでしょ、両チームとも。
普通なら2点、いや3点以上ずつ入っててもおかしくないやろ。アレは。
途中これはユース、いやジュニアユースの試合見てんのかっちゅう錯覚起こしたで。(汗)
ラスト5分切ったくらいからこれまたコーチが凄くってさ。
知らん間にボールボーイやってるし。線審と間違いそうになるくらいピッチギリギリにおるし。
予備審にぴったりマークされとるし。リアクションおもろいし。
いやー最高におもろかったです。
タダでこんな試合見れるとは思ってもなかったわ。(コラ)
あ、忘れちゃいかんタッキーはフル出場。なかなか良かったよー。
まぁあのタッキー不思議ワールドは健在でしたね。
なんや時間の止まるプレーもやっぱタッキーにしかできん技ですな。(爆)
でもいいセンタリングは何度も上げてた。しかーし如何せんあの決定力の無さではどうにもならず。
ヴィッセルサポにはかなり好印象やったはず。株上がったで、絶対。
見ててココ(=サテ)にいる人ではないなと思ったね。
早くトップでプレーしてもらいたいなぁ。元気そうで安心しました。

あー今日は笑い過ぎて腹筋が痛いです。(笑)
いぶきへの行き方も覚えたしまた近いうちに行きたいなーと思います。
| Report@Soccer | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
初の練習見学。
さて、アラニスの余韻残ったまんまで昨日初めて柏に乗り込みました。
格安ビジネスホテルに泊まってた訳ですが。
そこからの交通手段も完璧に調べて午前練から行く気満々のはずでしたが。
・・・やってしもたよ、二度寝。(爆)
という訳で何故か上野をぶらついてから柏へ。

お昼過ぎくらいに柏に着いてお決まりの放浪を始めた訳ですが。
予想以上に人が多いのと意外に栄えてる事にビックリしました。(失礼)
で、高島屋をぶらついてまして。
もう私的にはステーションモールが大ヒットで。入ってる店とかが。
買物しそうなのを必死にこらえたさ。(汗)
どこぞの高島屋とはえらい違いやわ。←えぇんかい、この暴言(爆)
それから丸井の中のカフェでお昼食べてテクテク出発。



前日にとりあえず公式で地図は頭の中にインプットしてまして。
意外にもちゃんと辿り着けました。
しかも途中でオフィシャルショップにも寄る余裕ぶりで。(笑)
そこでちゃっかりユニストラップとマッチデー(って言うんか?)をお買い上げ。
ってかマッチデー100円ってどないやの。普通タダちゃうん?と思いつつ。
インタビュー載ってたんでねー。
ストラップもさっそくつけてて今日みんなからツッコミ入りましたよ。(笑)
最初入り口がわからんかって迷いそうになりつつも。
こっちかなー、こっちやろ!っちゅう曖昧さでも何故か着けた私ってすごい?(オイ)
で、着いた頃にはグランドに何人か選手はいてて。
ウォークマンで音楽聴きながらテクテク見学ゾーンに向かってたんですよ。
で、ふと横に人の気配を感じて。
・・・敏隆さんが茂原くん引き連れて歩いてました。(汗)
挙動不審になったのは言うまでもありません。←アホ
そんなこんなで練習開始。まずはパラシオスが自己紹介してた模様。
ってか黒くてデカイ。(コラ)
敏隆さんは終始茂原くんと一緒でした。・・・やっぱ手下はつけるんやな、と。(笑)
アップしてからはボール使っての練習で。
ってかシュート決まりませんね、皆さん。(汗)
紅白戦らしき時もそら外したらあかんやろっちゅうのをボコボコ外してらっしゃいました。
敏隆さんもね・・・。もうちょい練習しましょうね。(毒)
監督の指示がしょっちゅう飛んでました。途中で止めて。
なんか喋り方独特やね、早野監督。
「トライアングル作ってぇ〜・・・」みたいな。語尾が気になってしゃーなかった。(笑)
途中休憩の時には敏隆さんに直接なんか話されてて。あーやっぱ期待されてるんやな、と。
ポジション的にはなんか動き回ってたなぁって思った。
基本は右、でも気がついたら左にいたり真ん中にいたり。
だから増田さんも必然的に動き回って、みたいな。
変化がついていいかもしれんね、あーいうのも。
とりあえず敏隆さんの動きを見すぎたせいで他の状況を見てる余裕はなかったような。(汗)

そんなこんなで練習終わって。そっこー引き上げてきたもんでめっちゃ焦って。
デジカメがこんな時に限って調子悪くてとりあえずサインだけは貰いました。14番サイン。
早く引き上げたかったらしくさっさと歩いていかれてしまって喋りかけることはできず。
ま、しゃーないね。
ってか一気に選手引き上げてきたせいで気付けば大半が引き上げてたよ・・・。
で、残ってた中澤くんにサイン貰いました。
サイン貰いながら手の怪我の事聞いてみたんですけど。
手の状態はだいぶよくなったそうですよー!
次行くときはちゃんと写真撮ってきますからね〜☆>珠莉さん(笑)
なんか今までに見に行ったチームとは違った感じがして。ファンの方とか。
独特な感じがしたかな。
もろにその雰囲気にのまれてしまってかなり疲れてました。
一人やったから余計かな。

また来月に行く予定です。今度は一人じゃないんで心強いです。(笑)
初めて行った柏はいい街でした。(なんじゃそら)
| Report@Soccer | 22:13 | comments(3) | trackbacks(0) |
どうも僕です。(は?)
いや、深い意味はないです。>タイトル
疲れてぶっ壊れてるだけです。(爆)

京都vs横浜FC@西京極行ってまいりました。
とりあえず審判がねぇ、意味わからんかった。
不可解なジャッジのオンパレード。
なんやポンって先制してそれからそういやおったなぁっちゅう城に決められ同点。(失礼)
それからえらい上等なジャッジしていただきまして。数々。
あとレアンドロはどうなんや。何がしたいんでしょう?的なプレーをたくさん見せていただき。
もう危険プレー満載でしたね。見ててヒヤヒヤしました。
私的にはやっぱ美尾くんは好きです。(何の告白や)
あと原くん出てよかったね!>Pさん
Pさんの行動力には頭上がらんわー。流石です!
二回目のゴール裏って事でなんとか歌も覚えてました。(笑)
また近々お邪魔したいと思います。
やっぱ楽しいねーゴール裏。・・・体力ついていかんけど。(汗)



試合後Sちゃんと四条ウロウロしてご飯食べて。
さて帰ろうって別れたくせにまだ私は四条にいます。(爆)
いや、Sちゃんと別れた直後にそれまで鳴らんかった携帯が鳴ってよぉ。
・・・店からかよ。(汗)
で、ちょっくら店寄ってからネットカフェにいます。
来週のホテル予約するんとレイソルの速報見ようかなと来た訳です。
で、レイソルは1-1ドロー。敏隆さんは後半25分途中交代。
速報見る限りは結構攻めてた?
どうやったんでしょうか。実際のところ。
あーナイターじゃなかったら行きたかったよ、磐田・・・。
あとグラは快勝っすか。ってか全部カタカナやんけ、得点者。
マルケスがハットトリックかー。調子えぇなー。
ありがとう、セレッソに勝ってくれて!←やっぱココ重要

来週の東京行きの準備も着々と進んでます。
ホテルも予約したし。ってか激安やで。行きのバス代より安いがな!
さて、あとはレイソルのスケ待ちです。
何時からなんやろか、練習・・・。
帰りの新幹線のチケットも買っとかななぁ。
・・・お金ねぇ。(嘆)

さてボチボチ帰ろっと。
皆様今日はお疲れ様でした〜。
| Report@Soccer | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
プレー堪能どころか。
いや、疲れました。なんか疲れ倍増みたいな。
万博行ってきました。黄色い敏隆さんが90分フル出場でした。
出来はどうやったんでしょう。(え)
んー出来とか以前の問題っす。
今年初めてレイソルというチームを実際この目で見た訳ですが。
唖然。呆然。目が点。
それしか言葉が見つからんですわ・・・。
最下位にいるのは当然やろっちゅうゲームをして下さいましたよ。
正直ビックリしたわ。あそこまで酷いとは思ってへんかってんもんな。
んー・・・何とかしてや、敏隆さん。
いや、敏隆さんの力だけやとどうにもならんか・・・。(嘆)



久々の真ん中トップ下って事でめっちゃ期待してた訳やけどさー。
試合開始直後からずーっとずーっとガンバにボール回されまくってるやんけ、オイ。
簡単にボール奪われて攻めまくられて。
あのぉ守備って言葉はご存知?って問いたくなるくらいお粗末そのもの。
えらい簡単にパス回されて。あっという間にゴール前到達、みたいな。
ってかミスも多すぎ。パスミスのオンパレード。
ミスっちゅうか一体何がしたいねん、誰にパス出したいねんっていう状態。
シジクレイにパス出しとんかいな、コラァ!!!ってのも何度もアリ。(汗)
たまーにボール持っても攻撃も単調。そんなんじゃ点は取れまへんで。
玉田もそらパスも出さんと1人で突破しようとするわな。
敏隆さん、はっきり言って仕事してへんよな???
っていうか真ん中1人ポツーン。ボール回ってこねぇ・・・。
で、たまに回ってきてもバックパスしたりボール奪われたりで。
攻撃の起点???何ですか、ソレ????
全く機能してねぇし、仕事できてねぇし、トップ下・・・_| ̄|○
後半ちょっとボールが回るようになったもののこれまた点が入る気配ゼロ。
唯一の得点がオウンゴールってどうよ・・・。
ぶっちゃけ5-1じゃなくて6-0やろ?っちゅうゲームでした。
前半終わってレイソルサポさん達は断幕も全部外して完全に応援拒否。
で、後半ガンバのゴールが決まったら拍手ってな感じ。
あんなプレー見せつけられたらそれも当然の行為ですよ。
みんなわざわざ来てんのにさ、万博まで。
ほんま重症やね、レイソル。今の順位に等しいチーム状態です。
来月柏で見るチームはどうなってるんかがちょっと怖かったり。はぁ・・・。
Sさんをはじめ関東からお越しの皆様、ほんまにお疲れ様でした。
・・・ほんま疲れたわ。(汗)


鬱憤晴らすどころか余計に溜まってしもたんやけど。明らかに。
どないしたらえぇんでしょ??(嘆)
| Report@Soccer | 02:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
完全にサテ落ちの模様です。(嘆)
とりあえず昨日のレポなんやけど。
・・・ほんまにネタねぇよ。(汗)

まず朝は6時くらいにブィーンと出発、途中Nさん&Aさん拾って京都出発。
東インター乗ったのが7時くらいやったかな。
で、私の飛ばし癖も影響してか思ったよりえらい順調に進んでて。(笑)
練習開始までに着きそうやでぇなーんて言ってたのも束の間。
春日井〜名古屋間で事故発生の為思いっきり渋滞に巻き込まれたがな_| ̄|○
この渋滞で1時間程ロス。で、トヨスポ着いたら10時過ぎ。
・・・もちろん練習は終わっておりました。(汗)
何人かがグランドで居残りしてる状態でしたわ。
とりあえずファンサ待ちしよっかって事になりまして。
待ってたはいいが誰かさんやっぱ遅いし。
で、やっと出てきたと思ったら手前の方だけファンサして去って行かれたさ。(汗)
お昼のお供は西川くんやったみたいです。(笑)



その後どうするよ?って事になって。近場のジャスコに行きました。(笑)
お昼食べて本屋覗いてしてたんやけど、私はもうかなり限界で。
いや、睡魔がね。お昼食べてる時も普通に寝かかってたし。(爆)
で、ジャスコの駐車場でエンジンかけたままで車内爆睡。
他人がみたらビックリするやろな、あの光景。(オイ)
まぁ結局時間ギリギリくらいまで寝てた訳ですが。あはは・・・。
それからコンビニでお買物して再びトヨスポへ。
妙なモン飲みながら練習見始めた訳ですが。
いやいや体力が限界に近かったもんでちょっくら元気づけに。
何やといえば栄養ドリンク(しかも上等なヤツ)ですが。何か文句あるか??(コラ)
それはさておき。どう考えても敏隆さんがおらんのですよ、グランドに。
おらんし角ちゃん観察とかしてたりしたんやけど。(笑)
何でやろ??って思いながら結局そのまま練習は終わってしもて。
とりあえずファンサ待ちしてたんやけど。
その途中ありえへん集中豪雨&雷に襲われまして。ってかマジであれはイジメやろ。
敏隆さんは遅いやろうと思ってその間何人かにサイン貰ったり写真撮らせてもらったりして。
やっと出てきたーと思ったらまた電話しながらかよ・・・。(汗)
追いかけて呼んでみたけど結局帰られてしまってなーんもできず。
こんな感じです。
あ、昨日はなんかクラブハウスの見学会みたいなんしてました。
・・・私もちょいと覗いてみてぇ。(コラ)

結局グランドで姿も見ずファンサもしてもらわず一体何をしに行ったんやろね、私。ギャハハハ!(壊)
で、今日になって知ったんやけど昨日のサテ練は第二グランドに変更になってたらしく。
・・・ってか普通にありえへんねんけど。(怒)
そうよ、完全にサテ落ちって事よ。
いつもなら練習はトップの方にはいるんっすよ。メンバー落ちしてても。
やのに練習すらサテやで。ちょっとどうなんよこの状況!!!(絶叫)
あー行けば良かった、第二グランド・・・。何で知らんかったんや・・・。(嘆)

そんなこんなで精神的疲労がやっぱり色濃く出ております。(汗)
次いつ行けるんやろ、トヨスポ・・・。
出来る限り近いうちにまた行こうとは思ってますが。
来月半ばくらいやな、どんな早くても・・・。くそぉ。

・・・誰か私の代わりに一刻も早く喝入れてきてください。(切実)
| Report@Soccer | 01:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
<< | 2/4PAGES | >>