CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
なんや色々と
考え事をしてたらこんな時間。(汗)
最近ではよくある事っす。普通に。なんやろかねー。
部屋の掃除っちゅうかガラリと模様替えをしようと思いながら。
色んなモンが出てくるんです。過去の残骸、いや思い出の品が。
どこにあったんや状態のゆーたら押し入れの奥底に眠っていたんかっちゅうモンが。
こんな時もあったよなぁ的な良い代物からもう見たくもねぇ的な悪い代物まで。
捨てたと思ってたモノが出てくる時ほど厄介な事ないわ・・・。
今まで中学受験以外はほぼ自分の意志通りに生きてきたつもりやってんけど。
なんや回り道っちゅうかなんちゅうか。
えらい遠回りしてるなぁって思う。うん。



仕事辞めて自由な時間が増えたのはえぇ事なんやけど。
その分色んな思いが頭ん中をグルグルしてる今日この頃で。
何かやりたい事が多すぎて何から手ぇつけたらえぇんかわからんかったり。
いくつかは今やってるんやけど、実際。
これから始めようと思ってる事あったりするけど。
高校時代からやりたかった事が未だに実現してないっちゅう現実に直面してたり。
まぁこればっかは莫大な時間と莫大なお金がかかるから。
今すぐにってのは無理なんかな。いや、方法を選べば出来るんかもしれん。
あーもう頭パンク状態やぁ・・・。
今出来る事、今しか出来ん事からしていかなあかんのかな。
ま、そうやな。
ぼちぼち冷静に判断していかなあかん時期か。そんな気もする。

明日はまぁ失業保険のなんや説明会を受けんとあかんねんけど。
それ終わったらちょっと京都の街をブラブラしよっかな。
久々に昔使ってたカメラ引っ張り出して写真撮ってこよっかな。
よし、気分転換や。
| Daily Life | 03:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
勢いあまって
カテゴリー追加してしまいました〜。昨日のうちに。
サッカー以外は今まで全部いっしょくたにしとってんけど。
よくよく見たらF1ネタっちゅうか琢磨ネタ多かったんでね。
まぁしばらく琢磨熱治まりそうにありませんし、えぇ。(笑)
来年の鈴鹿観戦は確実やな。ってか海外遠征もしたいなぁ・・・。←マジかよ

日曜Zeppに行かれた方はみんな壊れ気味やとは思うんやけど。
・・・って勝手に思い込んでますが。(オイ)
あ、貰ったサイン入りポストカード入れるフォトスタンド今度買ってこよーっと♪
大きい頂き物はまだ箱の中に大事にしまってます。飾るのももったいなくて。
まぁ嫁入り道具の一つにでもしようかと。(は?)



さっき初めて新紙幣の一万円札とご対面しました。
地味にまだ1回も見てなくて。新紙幣。(笑)
今日も朝から店の手伝いしてたんでこないだからの分も合わせてお小遣い貰ったんっす。お父さんから。
わーい!一万円はありがたい〜!!
家から出んかったらお金出ていかんしえぇんやけど。
たまに遊びに行ったりするとその反動かアホみたいに使ってしまうんよな。
あはは、情けねぇ。(汗)
とりあえずまたちょこちょこお手伝いして小遣い稼ぎしよっかね。
ま、えぇように使われてますが。ちなみに明日も使われます。(嘆)

っていうか田臥がぁ・・・。(涙)
| Daily Life | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぁ興味はないんやけど
ブッシュ再選っすかね?アメリカ大統領選挙。
さっきテレビで速報出てました。
っちゅうか日本の政治もよーわからんのに他の国のがわかる訳ねぇよ。
そんなアホの戯言はさておき。(笑)
テレビ見ててアメリカの方々は結構関心持ってるんやなと思いきや。
田舎の方はそうでもないらしい、との妹からの情報。
妹がアメリカにいたのがちょうど前回の選挙の時で。
ホームステイ先のご家族の方々は全くもって興味なかったそうな。
「こんなアホども、どっちがなっても一緒じゃ。」
なーんて兄さんが言うてたそうですわ。・・・コヤツ大物や。(オイ)
ま、ブッシュ再選って事はまた小泉さんのゴマすりは続くって事か。
お先真っ暗やのぉ、相変わらず。



さっきまで友達と長電話してました。
久々に連絡してきたもんでアホみたいに喋りたおして。
ってかアンタもプー仲間とは思わなんだ。・・・プー多すぎ。(笑)
みんなそれぞれ社会に出ていろんな経験してるなぁ、やっぱ。
2人して「年とったよな、うちら・・・」ってな、ババアやんけ。(汗)
中学高校と一緒やった子やし余計そう思うんかもしれんけど。
その頃の思い出やらが強いせいか。
まぁそれからちゃんと成長できてるんかは定かじゃないですが。(笑)
あー同窓会したいなぁ。みんなどうしてんのやろ。

さて、恐れてた事が起こってます。
今日城陽から帰ってきて一眠りしてる間に前の会社の上司からの着信が。
留守電までご丁寧に残してくださり。
クリスマス要員として考えられてるそうですわ。えぇ。
こうなりゃとことん無視するしかないな。やってらんねぇ・・・。
| Daily Life | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば
日付替わったんで今日やん。新紙幣発行。
なんかしばらくごっちゃになりそうでちょいと怖いような・・・。

お金ねぇ・・・。もう格闘中ですわ。(笑)
いや、遠征費用ね。結構かかるで、11月は。
まぁ無理はせんよ。遠征するん絞りました。
とりあえず後半にちょいと小旅行に行くつもりです。東へ西へ。
今とりあえず足は押さえておこうと格安チケット探し中です。
日帰りやし宿はいらんしなー。・・・結構ハードかも。(汗)
何とか行けそうかな。予定通り。
さて、行くんはいいがどこで見ようか。
それが悩みどころっす・・・。んーどないしよー・・・。



そんなこんなで出費がかさみそうやししばらくはケチケチ生活決定。
さて、明日もお父さんにおこぼれ貰おっかな。(え)
今日夕方、いや6時過ぎくらいか。
出かけてたお父さんから携帯に電話かかってきて。
何やと思ったら「出たから打たしたるし来い!」っちゅう指令が。
はい、パチンコっすわ。(爆)
今までは妹がよくおこぼれよく貰ってたみたいなんやけど。
どうやらヒマしてる私に白羽の矢が向いた模様。
で、今日は1箱貰ってものの見事に全部飲まれた訳ですが。(アホ)
っちゅうかノーマルリーチばっかアホみたいにきてました。
魚群もマリンちゃんも1回も見てへんがな。あんだけリーチきとったのに。
えぇ、海物語ですわ。(笑)
結局お父さんも飲まれ始めておとなしく2人ともやめました。
儲けが少ないっちゅう事で今日は現金おこぼれ貰えず。(涙)
明日は店が休みなんでまたお父さんはパチンコ行くはず。
という訳で明日はリベンジ致します。(オイ)

こんな父娘も如何なもんか。
お母さんが嘆いてるんは言うまでもありませぬ。あはは・・・。
| Daily Life | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
軽くイメチェン。
してみました。時間あったんで。
っちゅうか変えたくてしゃーなかっただけです。(笑)
前のをちょいと弄ったくらいですが。
まだ他にも作ってるんやけどとりあえずしばらくはコレで。
あー満足満足。
・・・えぇ、ただの自己満足です。(爆)

ってか見ようかなと思ってた市原vsG大阪見るん忘れてた。
まぁえぇんやけどさ。別に。
先程まで店の手伝いしてたんでどっちみち無理やったかな。
なんかえぇように使われてる気がするんやけど、お母さんに。(汗)



さっきちょっと雨降ってたけど天気もあんまりよろしくなく。
家から出ようとすら思わんね。予定ないと。
そんなこんなで微妙にひきこもり生活になりつつ。
来月はもうちょっと外出するかな。
予定がちょくちょく埋まってるんが嬉しかったり。
・・・なんか友達おらんヤツみたいやな、私。
いや、友達ちゃんとおりますからご心配なく。(笑)

昨日夜おかしかったJUGEMさん、知らん間に元通りになってました。
何やったんよ、一体・・・。
どうやらデータベース障害があったらしく。
なんやそんなん多いなぁ。
まぁ全部データがぶっ飛んだとかじゃなくて良かったけどさ。
もうやめてやぁ・・・。
| Daily Life | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/17PAGES | >>