CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あらら・・・。
後半の途中チラッと見てたんですけど。ナビスコ決勝。
とりあえずFC東京初タイトルおめでとうございます。
この結果を知った時サンガタウン@城陽におりました。(笑)
退場者1人出たってのを知った時には浦和かなって思ってたけど。
10人で戦いきったんやねー。凄いなぁ。
決勝らしいえぇ試合してたんやろね。見てへんけど。(笑)
またニュースでチェックしときます。

今日は朝からまたも店の手伝いしてまして。
マジでえぇように使われてるよな、私。(汗)
なんでこんな働いてんねんな・・・。訳わからんがな。



で、今日サンガが練習試合あるっちゅうのは知ってて。
行く予定は全くなかったんやけどさ。
Pさんが来られてたんでとりあえずお渡しモノを持って行ったんですよ。
祝日で車アホみたいに多かったんで原チャでブイーンと。
店の仕事終わってからやったんで練習試合は間に合わず見てません。
何しに行ったんやって話ですが。(爆)
そんでもってカメラもなーんも持って行ってなかったもんで。
皆さんのファンサを眺めてましたわ。
原くんはいつ見てもいい人っすね。>Pさん(笑)
そんなこんなで帰ってきました。
帰りは10分程で家到着。道空いてればこれくらいか、所要時間。
一応隣の市とはいえ、やっぱ近すぎやな。
次行く時にはちゃんと練習も見てこようと思います。(爆)

それにしても今日は家の周りも人多かったです。
どっからわいてくんねんな、一体・・・。
とりあえず疲れたんで一眠りします。(え)
| Soccer | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうこんな時期かぁ。
各地では選手権の予選やってるんよな。
昔はよく結果とか気にしてたけど最近はさっぱりわからんのです。
地元の高校がベスト8に残っててビックリしてる状態です。
ま、私はこの高校出てませんが。(笑)
なんや顔ぶれ変わってるなぁ。まぁ強豪校もおるけど。
今年はどこが出るんやろかねー。
そういや彼氏の母校もベスト8に残ってるそうで。愛知県予選。
昔アンタがいた頃は全然やったのにな。(コラ)

さっきいろんなとこの県予選の状況見てたんですが。
やっぱここは気になるんよな、群馬。(笑)
前商に頑張って欲しいなぁなんて思いながら。
どうやろか、やっぱ育英が出てくるんかなぁ。



今考えると若い頃の私の行動力ってありえへんくらい凄かったな、と。
一番凄かったんは高校時代か。やはり。
Jはもちろん高校サッカーも大学サッカーも見に行ってた。
毎週土日はサッカー三昧やったがな。
まぁ言うても今みたいにお金のかかる遠征やらはしてなかったけど。(笑)
関西のあらゆる競技場は行き倒したかと思われます。
今ではこんな事とてもじゃないけどできません。体力的に。
何であんな必死やったんやろか。謎です。(え)

今日はお父さんのおこぼれ貰えず。っちゅうか負けて帰ってきましたよ。(汗)
まぁそんな世の中上手い事いく訳ないってか。
それより部屋がお香の匂いでえらい事なってます。
隣の部屋の妹が毎晩お香たいてるんですよ。なんや毎日違うヤツ。
その匂いが私の部屋まで充満する始末で。
しかも私の嫌いなタチの匂いで困ってます。
まともに寝れやしねぇ。(怒)
| Soccer | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
代替日決定。
我慢できずにアガットの限定BOX予約してきちゃいました。どうも。(挨拶かい)
あかん、実際つけさせてもろたらやっぱ可愛かった・・・。
どこのショップ行っても見てたからなぁ。絶対。
それだけ欲しいモンはやっぱ手に入れなあかんやろ、と。
次にお会いする時には必ずつけて行きます。>Sさん(爆)

やっぱり平日にするそうです。延期試合。
国立か・・・行きてぇ。(え)
いや、これ行ったら他の遠征行けんくなりそうや。金銭的に。
んー・・・。どないしよぉ。
とりあえずもうちょい考えます。何らかの臨時収入があれば行くね、絶対。
・・・そんな臨時収入の予定もあらへんがな。(オイ)



仕事辞めたらサッカー見に行きまくったろって思ってたんやけど。
よ〜く考えたらそんなにも行けてない事が発覚。(笑)
今月試合行ったんサテ合わせて3試合。・・・少なっ。
先週は風邪の為断念したしな、西京極。
明日の長居に微妙に惹かれたりもしてますが。
ちょいと浦和の応援が見てみたいかなぁなーんて。(そっちかい)
まぁ明日は家でおとなしくしてるかな。風邪も治ってないことやし。
この状態で行ったら間違いなくぶり返すよな。寒いもんな・・・。
次見に行くんは西京極かなぁ。どうやろ。
来月は見に行ける試合は全て行くつもり。あくまで予定です。(笑)
最終節遠征したいなぁ・・・。行こっかなぁ・・・。
行った事ないスタジアムに行きたいっす。
関西より西には行った事ないんよね、今まで。
かなり昔に一度広島に行こうとして体調崩して断念した苦い思い出が。
最終節はちょいと西へ旅立ってみよっかな。日帰り可能やしな。


相変わらず弄ったテンプレがプレビューできまへん。(怒)
くそぉ。ヒマやしまた別の作ってみるか。
| Soccer | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
新潟だけでなく。
台風の影響でまだまだ復興のめども立ってないとこもあるし。
最近はテレビ見るのも辛い。正直。
今日ささやかではありますが募金してきました。
新潟だけでなく兵庫の分も。
兵庫のはこちらに載ってたんで。
少しでも役に立てたらなぁという思いがあって。やっぱり。

Jの試合もやはり延期が決まったようで。
まぁ当然の事なんやろね。
確かにいい試合見せる事で新潟の皆さんの活力になるっていう見方もできるけど。
逆を返せばそんな事やってる場合ちゃうよな、ぶっちゃけ。
大事な臨時便の飛行機に柏の選手やサポが乗るくらいならほんまに新潟に身内がいはる人とか救援に行く人とかに乗ってもらうのが当然の事やし。
この状況での延期は賛成です。
しかし延期っちゅうてもかなり先になりそうやね。
まずは新潟の復興が優先やしね。

柏にとってはどう転ぶか。この延期が。
崖っぷちには変わりないし次の東京V戦に向けてしっかり調整して欲しいですね。
| Soccer | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
新潟大震災?
ってなお名前がつくんやろか。この地震。(コラ)
大丈夫なんでしょうか、北陸方面の方々。
心配ですね。ここまで余震が続くと。

さて今日は家でおとなしくしてました。ってか動けませんでした。(汗)
熱は微熱程度になったものの鼻水治まったら今度は喘息並みの咳。
っていうか声が出ません。喋ったら声じゃなく空気が出ます。(笑)
お昼は名古屋vs市原を見てたはずなんですが。
前半の途中に寝てたらしく起きたら試合終わってました。
はい、あんだけ気にしてた柏の結果も終わってから知りました。(爆)
引き分けかぁ。まぁ、勝ち点1取れただけでも良しとするべきなんかな。
まだまだ崖っぷちは続きますな。



今日の結果はこんな感じ。
シュート打ってたんやー。久々のフル出場やね。
現地からのお声を聞くとやっぱ最後は走れてなかったそうで。
自分走れんからって人に走らせてどないすんのよ、アンタ・・・。(汗)
まずは90分フルに働けるようになって欲しいっすね。
動き的には良かったみたいやけどね、今日は。
その調子で頑張ってやー。・・・さてほんまどの試合見に行こっかな。(マジかよ)

で、行こうと思って行けんかったサンガさん。
・・・あれれ、負けてるよ。(汗)
ビデオに録ったんでまた試合自体は見ようと思ってますが。(録画放送時も寝てた)
残りの試合精一杯頑張って欲しい。今思うのはそれだけかな。
近々また見に行こうとは思ってるけど。西京極は。

皆さん風邪には充分注意してくださいね〜。
今年の風邪はほんまにタチ悪いわ・・・。
風邪に加えて胃の調子まで悪いし。なんでこんな激痛が走るんやろか・・・。
とりあえずちゃんと治るまでは家でおとなしくしとこっかな。。。
| Soccer | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/14PAGES | >>