CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
な、な、な・・・
何もはいてないんか!?
いきなりすんません。興奮気味です。(爆)
何かっちゅうたらTakuma Club Meeting 2004 TOKYOのお話で。
夕方学校で休憩中に緋月朔夜さんとこ見て大爆笑して先生にアホ扱いされ。(笑)
実際に行かれたRYO(報道局長)さんのレポを拝見致しまして。
確かに気になってたよ、私も。質問された方に拍手!
え、食いつくトコ間違ってる???(爆)
もう私にこんなネタふっちゃーダメですよ。ここぞとばかりに乗りますから。
1000人を前に必死に弁解してた琢磨。・・・想像するだけでおもろい。(コラ)



レースん時は下着をはかずに全身タイツみたいなんでモジモジくんっすかぁ。
あかん、来年からレース見るたびに・・・。(以下自粛)
東京のもかなり盛り上がったみたいですね。
ってかまさかこんなセクハラ待ってるとは。想像もしてへんかったやろうに。
照れまくる琢磨もちょっと見たかったかも。(オイ)
琢磨はトランクス派??私もトランクス派!!!←暴走
えぇ、私はこういうネタくらいでは照れませんから。むしろ大喜び。
あかんこれ以上本性さらす訳には・・・って事で自粛。(もう遅い)
もうすぐイギリスに戻られてしばらくしてテスト開始かぁ。
あと残り僅かな日本滞在、のんびり過ごして欲しいです。
肩は心配やね、大丈夫なんやろか・・・。

さてSEIKOの「チャレンジ!佐藤琢磨応援キャンペーン」ですが。
皆様も意気込んでらっしゃるかと思いますが。
私もメラメラしてますが何か?(コラ)
・・・とは言いながら私には僅かな語彙力しか無い。はて、どないしよ。
何や可愛くお子ちゃま風に書くのは得意やけど。・・・違う。
関西人らしくネタ満載、爆笑必至ってな感じのお笑い風に書くのも得意やけど。・・・さらに違う。
あかん、先が思いやられる・・・。(自爆)
ぼちぼち下書き始めよっかなー。

皆様モナコ目指して頑張りましょうね〜☆
| Takuma Sato&F1 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(5) |
あれ?
最近知らん間に寝ててこの時間に目が覚めるのは何ででしょ?(知るか)
どうもこんばんわです。。。。
そういや夕飯食べ過ぎたんよな。だからやな。うん。
・・・食べてすぐ寝たらブタになるとはまさしく私の事っすか。(汗)

こないだからせっせか引っ越しの準備してるものの進まん。
とりあえず弄るのに苦戦中。訳わからんがな、くそぉ。
ここは結構弄ってたからやるの慣れたせいかそんな苦戦はせんかったものの。
勝手が違うとこうも違うものか。
私の頭の悪さが露呈してるな、こりゃ。(笑)



現在部屋の模様替えと共にいらんモンは捨ててしまおうとあっちゃこっちゃひっくり返してる状態なんですが。
もう出てくるわ出てくるわ。本の山。
こう見えて意外にも読書は好きでねー。
一時期はストレス発散の如くアホみたいに本を買いまくってたんですわ。
しかしさすがにこれは多すぎるやろ、っちゅう状態です。
こいつらにこれだけのお金を使ってたとは・・・情けない。(嘆)
まぁ一応売りに行こうと思ってますが。
そんなお金にはならんな、特に文庫本やとね。
普通に捨ててしまうにもあまりにももったいない数なんで。
売りに行くんも一苦労やな。ダンボール何箱になるんやろか。(え)

ここ何日かで随分寒くなってきたな。
もう冬かぁ。早いなー。
さて冬モンの服も出しとかなあかんな、ボチボチ。
| Daily Life | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
無事になんとか
平穏な1日でした。ほんまあの野郎・・・。(怒りぶり返し)
なんで家にいんのにこんなヒヤヒヤせないかんかったんや_| ̄|○
もう意味わかりまへん。
まだしばらくヒヤヒヤは続くんやろか。いや、大丈夫かな。
・・・って思いたい。(嘆)
せっかく治った古傷をまたぶり返すような事はもうゴメンです。

今日は朝からせっせか店の手伝いしてまして。
C大阪vsザスパ草津の試合は後半途中から見てました。
ザスパなかなかやるなぁって印象やった。
っていうかまさか負けるとは、セレッソ・・・。
今年の天皇杯はなんや下剋上祭りですか?



とりあえず私が見たかったザスパの方も頑張ってはって。
誰かっちゅうたら鳥居塚さん。
「いや〜全然顔変わってへんなぁ」ってお母さんが横で言うてたな。(笑)
かれこれもう16年前か?うちの店でお世話した事あって。
国体あった時に群馬選抜の宿舎やったんですよ、うちが。
その時のメンバーの1人なんですよ、鳥居塚さん。
まぁ小さかった私にしたらそこまで記憶はないんやけど。でっかいお兄ちゃんがいっぱいいたってくらいしか。(笑)
その時の写真と選手が名前書いてくれた旗みたいなんが残ってるからそれでなんとか思い出せる感じかな。
でもお母さんはなんか覚えてるらしくてね、鳥居塚さんの事。
少ない1年生の中の1人やったからどーのこーのって。
だからまだ現役で頑張ってはるのを見て喜んでました。
解説してた加茂さんも褒めとったね。
これからも頑張って欲しいなぁって思います。

っちゅうかほんま最近JUGEM重い。
準備終わったら引っ越しするか、ボチボチ。
| Soccer | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
うぇーん・・・
Drコトーのおかげでダダ泣きしてましてえらい顔になってます。
こんな顔誰にも見せれん。あはは・・・。(笑)
私はあんまりドラマとか見ぃひん人なんやけどさ。
ま、仕事してた頃は帰りが遅くて見れんかったってのもあるけど。
ただDrコトーだけは何か見てたね。毎回ビデオ録って。
あかんわ、こういうドラマ。泣き出したら止まらん・・・。
意外にこういうドラマ弱いっす。泣きまくるんよな。
そんな風には見られんけどさ・・・・。(汗)

今日西京極の帰りにチラッと四条をブラついてたんやけど。
本屋巡りしててね。探しモンがあって。
途中会いたくない人を目撃してしまって。彼女連れでさ。
見て見ぬフリしたんやけど。
ちょいと凹んで帰宅しました。。。。



見て見ぬフリしてバレてないと思ってたのに。
何故か突然メールが来まして。しばらく連絡断ってたのに。
え、バレてたんか???(大汗)
しかも目撃したとも言いやがらん。
「木屋町のお好み焼き屋でボクシングの徳山見た」やってさ。
意味わからんっちゅうねん、コイツ。
それから以前と変わらんしょーもないメールのやりとりが続いて。
挙げ句電話かかってきた。(汗)
別に話す事もないんっすけど。できれば喋りたくなかってんけど。
ほんで終いには「明日遊びに行くわ」って何やねん、ボケが。
せっかくの休みなんやし彼女と遊んどけっちゅうねん。(激怒)
思い出すだけで怒りが沸々と・・・・。←落ち着け
困った事に家バレてるんよな。まさか来んよな、まさかな。。。。
明日が怖い・・・・。

長居に行きたいなぁって思っててんけど。
店の手伝い確定で行けんくなりました。(涙)
逃げたい。激しく逃げたい。
無理矢理出かけられんやろか。今それしか頭にない。(笑)
何やねんろ。アイツ何考えてんねん。
そういやこないだ書いてたやん、シカオちゃんの『かわりになってよ』って曲の話。(確か)
まさしくコイツがその張本人なんっすよね。情けないかな、この過去の過ち。
汚点や、間違いなく。今日つくづく思った。
恋愛って難しいよなぁ。(何やいきなり)
もうめんどくさい事はゴメンや。静かに平和に過ごしたい。
・・・って心底思います。はぁ・・・・・。
| Daily Life | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
勝てた試合のような
気がします。今日の京都vs東京V。
今日も今日とてキックオフギリギリの到着で。
久々に座ってじっくり見てたんやけど。
思ったより東京Vは怖くなかった。というかどっちか言うたらイマイチ。
さすがにボールへの寄せは早いな、と。
でも攻撃に関してはなんや攻めあぐねてるっちゅうか。
まぁ決定的チャンスはちょくちょくあったものの枠から外れてるか平井神が止めてたかって感じで。
先制点もなんや知らん間に決まってて2点目なんてさらに「あれ?」みたいな。
一方京都はここって時の決定力がなくって。
あのガンガン攻めてた時間帯に点が決まってればなぁと。
守備は良かったと思うねんけどなぁ。結構。



中盤でも比較的ボールは奪えてたし。
でもその後の攻めがね・・・。えらい簡単に奪われてたり。
サイドからの攻撃がなんかあれ〜??って思ったかな。特に左サイド。
でも点決まりそうで決まらんくって。
これで勝負が決まった感じがしたね。
惜しかった。ほんま惜しい試合やったと思う。
ま、残りの試合もこの調子で頑張って欲しいっすね。

それにひきかえ柏さん?????
西京極で他会場結果見て寒さがより一層増しました・・・。
負けてるよ、オイ_| ̄|○
ビックリ。ひたすらビックリ。
敏隆さんは出てなかったとの事ですが。
とりあえずもうすぐ始まる録画中継を見ようかどうしようか。
一応ビデオは録りますが。予約してあるし。
寝よっかな・・・。(コラ)

明日も天皇杯ありますが。
ちょいと長居のC大阪vsザスパ草津が見たいんやけど。どうしよ・・・。
ザスパに見たい選手がいるんです。ベテランさんで。
現役でまだ頑張ってらっしゃるんで見てみたいなぁと。
行けたら行きたいなぁ・・・。
| Report@Soccer | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/47PAGES | >>