CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< ぼちぼち完成?? | main |


| - | | - | - |
お引っ越ししました。
しばらくこっちに姿を見せませんでしたが生きてますよ。(笑)
せっせかお引っ越し先を作成してまして。
何とか形になったんでとりあえず移転します。
やっとこさサイト作成用に借りてたサーバーが活用されました。
長い間借りっぱなしやったんでねぇ・・・。
相変わらずサイト作りは進んでませんが。(汗)

ここの記事をどうしようかと思いつつ。
とりあえずプーになって心機一転の(?)10月分から移しました。
微妙に削った記事もあるけど。

という訳でbloglist等登録して頂いてる皆様、ご面倒ですが変更をお願いしまーす。

お引っ越し先はコチラです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
| - | 02:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/355
トラックバック
サイト作成関連 情報商材一覧
サイト作成関連情報商材を一括紹介!サイト作成関連情報商材を利用して、上手にスキルアップをしよう!
| 情報商材の最強案内マーケット | 2006/05/17 10:17 PM |