CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 寒かったよ、日本平 | main | お引っ越ししました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぼちぼち完成??
昨日は1日寝てた訳ですが。
おばちゃんの疲れ方半端じゃねぇよ。(笑)
で、お引っ越し先がそろそろ完成間近です。やっとこさ。
今日もさっきからテンプレ弄りつつ。
微妙にまだ納得いかんのでもうちょい頑張ります。
完成次第お引っ越しの予定です。
さて、ここに書いてたのも移すかどうするか悩み中で。
移すにしても全部は無理やけど。なんせコピペ=手作業なんで。(汗)
9月か10月くらいからの分で限界かねぇ・・・。
ぼちぼち考えよーっと。



本屋とコンビニに行きたいのに外出たくない。
そういやドラッグストアにも行かんと琢磨が・・・。(笑)
寒いと何にもする気にならんダメダメ野郎っす。。。
まぁ今日は店の手伝いしてたから何もしてへんかった訳じゃないけど。
とりあえず明日出かけるんで今日は家でおとなしく、ってか。
っちゅうかタグやらの見すぎで目がおかしいです。(汗)

ふと思い出したんやけどそういや最近美容院行ってない。
だからか、こんな伸びてボサボサになってきたの。(爆)
いつもなら月1は絶対行っててんけど。よく考えたら2ヶ月行ってない・・・。
根元も黒くなってきてるしパーマもだいぶ取れてきてるし。
今週中に行こうかなぁ。
え、パーマもカラーもしたらいくらかかるんや・・・_| ̄|○
あはは。どっちかだけにするか・・・。
お金ねぇなー、私。←今更
| Daily Life | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/354
トラックバック