CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< さて明日は | main | ぼちぼち完成?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寒かったよ、日本平
私極度の冷え性なんでねぇ。
ハーフタイムに持ってきてたカイロ出してホットコーヒー飲んでましたわ。(笑)
始発で頑張って名古屋まで鈍行で行って名古屋からぷらっとを使ってこだまで静岡まで行きましたよ。
マジで体力の限界っす。。。
今体が悲鳴上げてます。(汗)

さて試合ですが負けましたよ。ハイ。
前半から点は入らんかったにしても清水の攻撃の方が形になってたような。
ボール奪ってからが早かった。
特に失点くらった時間帯なんかはね。



一方柏はボール奪ってからもなかなか攻撃もうまく展開できん感じで。
えらい簡単にボール奪われてたり。ミスも多かったり。
それより敏隆さん???
今日は前半から見事に消えてらっしゃいましてねぇ・・・。
ボール見てても視界には全くと言っていいくらい入ってこんし。
てっきり途中交代するもんやと思ってましたわ。(毒)
後半途中くらいから少しずつやけどボールにも絡んでた?
前へのパスも何本かあったけどね。
確かにあーこういうパス出そうとしたんやってのは見えた。
っちゅうかお願いなんでシュートはゴール裏の広告に向かってじゃなくって枠内に飛ばしてください・・・。
もうぶっ飛びましたわ。呆れて笑うしかなく。
「ぶっ殺したろか!」と暴言吐いたのはご愛嬌って事で。(オイ)
で、さっき目を疑ったんが早野監督の試合後のコメント。
『下位同士の対戦ということで、前半は守備のセーフティさが目立っていた。清水の両サイドも守備的で、レイソルの攻撃の芽も摘まれてしまう。ハーフタイムに、サイドを締められても攻撃できるよう指示を出して送り込んだが、ちょっとしたポジショニングのミスから先制点を許してしまった。
リカルジーニョを投入し、中盤の再構成を図ったがなかなか機能しなかった。そんななかで、大野がいい働きをしてくれた。しかし終了間際に、またしてもミスから失点してしまった。
非常に悔しく痛い敗戦だが、次の試合までインターバルは短い。すぐに次の試合へ切り替えたい。選手はかなり疲労しているが、気持ちを切らさず戦った。最後までこれを続けていく。』

え??いい働きしてたっけか???
よーわからんのですが。理解できまへん。

さて残りあと2試合。大分ではいい試合見れる事を願います。
敏隆さん、いいプレー見せてな。最後は。
あ、浦和レッズさん優勝おめでとう。
| Report@Soccer | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 01:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/353
トラックバック
2nd 第13節 柏戦 関連記事
2004年 2nd 第13節 清水エスパルス vs 柏レイソル戦 | 日本平 ■関連記事まとめ
| ぱるるアンテナ | 2004/11/22 11:38 AM |