CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 浪費癖止まらず | main | 寒かったよ、日本平 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さて明日は
崖っぷち対決ですよ。

えぇ、行きますが。初日本平上陸です。
とことんケチる為に名古屋まで鈍行で行くつもりですが何か?(コラ)
鈍行やと始発で行かなあかん。起きれんかったら新幹線で行きます。
起きれん可能性大?(汗)

もう勝ち点3取るしかないですよ。
ここ最近の順番で行けば次は勝ちのはずらしいんですよ。←順番って、オイ
こないだの天皇杯の試合はビデオに録ったものの怖くて見てません。(汗)
新潟戦はいい試合してたそうなんでその流れが戻ってくれる事を願うばかりです。



そろそろ敏隆さんのゴールが見たいなぁなーんて思ってますが。
毎試合シュートは打ってるみたいなんやけどねぇ・・・。
サカダイの対談で茂原くんが言ってたようにアンタのゴールで残留決めてくれ!
昔はちょこちょこ点取ってらした記憶があるんやけど。
結構ゴールが遠いね、最近は。
8月にグラで点決めたのが約2年ぶり。(しかも親善試合)
先月1点取り損ねてるしな・・・。
何とか頑張って欲しいです。

相手の清水さんに関してはまるでわかってません。(笑)
え、今誰が出てんの???
戸田がいるって事すらキレイに忘れてました・・・。(汗)
あとはキタジとノボリさんと・・・・・・・・。
あはは、わかんねぇ_| ̄|○
かなり昔のメンバーなら普通に言えるんやけどなぁ。
何か若い人らがさぁーっぱりわからん。
・・・ババアやな。(嘆)

どんな試合になるんやろか。楽しみなような怖いような・・・。(オイ)
| Soccer | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/352
トラックバック