CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< な、な、な・・・ | main | さて明日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
浪費癖止まらず
今日は梅田まで行く用事があったんですが。
用事すませた後久々に行った紀伊国屋でアホみたいに放浪して。
いや、広い本屋に行くともう楽しくて楽しくてしゃーなくなるんっす。
おそらく2時間以上はいたかと思われます。(笑)
で、雑誌やら文庫本やら買いたおしてえらい出費でした・・・。
あかん、プーやのに何してんねん私_| ̄|○
これで行きたかったライブは断念決定です。あはは。
しかしまだまだ今月出費予定が。しかも来月ちょっくら温泉旅行行く予定やし。
ちょっと本気でバイトしようかと考え中。もちろん短期で。
そやないとお金もたん・・・。
まぁ私の浪費癖が治まればそんな必要はないんやけど。(汗)



最近肩こりがひどいです。基本的に慢性肩こりなんやけど。
寒くなって冷えてきたせいかガチガチに固まってるんよな・・・。
肩回したらゴキゴキゆーてます・・・。(汗)
ほんであまりに重いココを脱出するべくお引っ越し先のテンプレ弄る時間も長く。
で、学校行ってまたパソコン触ってっちゅう感じやからなぁ。
それが肩こりに拍車をかけてる模様。
生活改善しなさいって事か。(笑)
そんなこんなで突如となく温泉旅行の企画は持ち上がった訳です。
女3人でねー。前にもこのメンバーで白浜温泉行ってんけど。しかも真夏に。(笑)
車であっちゃこっちゃ寄り道しながらの旅はおもろい。
ま、今度も近場で有馬温泉。帰りに神戸で遊ぼうかと。
世間はクリスマス一色ですが。あ、もしかしてルミナリエやってたりして・・・。
3人とも人ごみ嫌いなんでそうなったら別んとこで遊ぼ。。。

今地味に500円貯金してるんやけど。仕事してる頃からちょくちょく。
最近はちょっとずつ使ってるせいか全く貯まる気配がない。(汗)
そろそろ本気モードで遠征貯金していくか。来年に向けて。
どこ行く気なんやろか、私。(爆)
| Daily Life | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/351
トラックバック