CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< あれ? | main | 浪費癖止まらず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
な、な、な・・・
何もはいてないんか!?
いきなりすんません。興奮気味です。(爆)
何かっちゅうたらTakuma Club Meeting 2004 TOKYOのお話で。
夕方学校で休憩中に緋月朔夜さんとこ見て大爆笑して先生にアホ扱いされ。(笑)
実際に行かれたRYO(報道局長)さんのレポを拝見致しまして。
確かに気になってたよ、私も。質問された方に拍手!
え、食いつくトコ間違ってる???(爆)
もう私にこんなネタふっちゃーダメですよ。ここぞとばかりに乗りますから。
1000人を前に必死に弁解してた琢磨。・・・想像するだけでおもろい。(コラ)



レースん時は下着をはかずに全身タイツみたいなんでモジモジくんっすかぁ。
あかん、来年からレース見るたびに・・・。(以下自粛)
東京のもかなり盛り上がったみたいですね。
ってかまさかこんなセクハラ待ってるとは。想像もしてへんかったやろうに。
照れまくる琢磨もちょっと見たかったかも。(オイ)
琢磨はトランクス派??私もトランクス派!!!←暴走
えぇ、私はこういうネタくらいでは照れませんから。むしろ大喜び。
あかんこれ以上本性さらす訳には・・・って事で自粛。(もう遅い)
もうすぐイギリスに戻られてしばらくしてテスト開始かぁ。
あと残り僅かな日本滞在、のんびり過ごして欲しいです。
肩は心配やね、大丈夫なんやろか・・・。

さてSEIKOの「チャレンジ!佐藤琢磨応援キャンペーン」ですが。
皆様も意気込んでらっしゃるかと思いますが。
私もメラメラしてますが何か?(コラ)
・・・とは言いながら私には僅かな語彙力しか無い。はて、どないしよ。
何や可愛くお子ちゃま風に書くのは得意やけど。・・・違う。
関西人らしくネタ満載、爆笑必至ってな感じのお笑い風に書くのも得意やけど。・・・さらに違う。
あかん、先が思いやられる・・・。(自爆)
ぼちぼち下書き始めよっかなー。

皆様モナコ目指して頑張りましょうね〜☆
| Takuma Sato&F1 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 00:22 | - | - |
コメント
honeypieさん TB&LINKありがとうございます(^^)

質問コーナーには実際私も手を上げたのですが、皆さんの愉快な質問を聞いてしまうと、宛てられなくてよかったなぁー・・・なんてヨワッキーな事を考えてしまいました(笑)

琢磨君は確かに「何でも聞いてくれ」と最初に言ってましたので、もじもじ君話しはOKだったというか、私達が予想していなかった答えに、大爆笑してしまいました。琢磨君、本当に話しが上手いです♪

あ、、それからBlogをLinkしておきましたよー。
今後ともよろしくお願いします。
| RYO(報道局長) | 2004/11/17 12:47 AM |
あわわ、こんな所までわざわざありがとうございます!(恐縮)

質問コーナーは私は何にもおもしろいネタが浮かばなくて手は上げられませんでした・・・。
いや、関西人魂が邪魔をしまして。(爆)
そのくせプレゼント当たった時は素やったんですけどね・・・。
でも琢磨はほんまに話し上手いなぁって思いました!
東京も大阪も大成功に終わって良かったです☆

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。ペコリ。
| honeypie | 2004/11/17 1:13 AM |
honeypieさん〜何、学校でウチのアホブログ見ちゃってんですか!!(あわわ/笑)
「公開セクハラ」とか文字書いてあるだけで、何ココ?って感じじゃないッスか…ウチ(爆笑)
本当にね、あのネタには笑わせてもらいました。琢磨も「何でも…」と言った手前答えるしかなかったんでしょうけど(笑)それにしても、本当にイイ奴ですよね〜琢磨は。相変わらずトーク慣れしてるというか…ただの話好きというか(笑)毎回琢磨のトークは面白いなあと思う訳ですけども。…トランクスか(ニヤリ)

お、ここにもライバルが!?(笑)やっぱ、皆狙いに行きますよね〜SEIKOのアレは。こんな時に、自分作家志望とかだったらな…(無理です/笑)とか思ったりしますけど。関西人魂の入ったネタ満載レポ…逆にポイント高いかもしれませんよ?そう言えばhoneypieさん、大阪では運を発揮して琢磨からプレゼント貰ってましたやん〜何気に強力ライバルかも(笑)負けませんよ!!(笑)
| 緋月朔夜 | 2004/11/17 6:21 AM |
>緋月朔夜さん
いやいや、学校言うてもそんな大げさなモンではないっすよー。
こじんまりしたとこですから。(笑)
「公開セクハラ」ぐらいじゃ動じませんから大丈夫です。
そんなん言い出したらココはどうなるんやって話で。(笑)
ほんまにえぇ人ですね、琢磨。トーク上手いわ・・・。

SEIKOのはもちろん狙いにいきますが私にはそんな力無いのが現状で。(汗)
運なんてもともとないんですよ、私。くじ運全く無い人なんで。
こないだので確実にもう一生分の運使い果たしたかと思うんでとりあえず実力で何とか・・・ならねぇな。(自爆)

とりあえず頑張りましょ〜。負けへんでぇ!(笑)
| honeypie | 2004/11/17 9:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/350
トラックバック
TCM2004レポ
ようやく完成しました佐藤琢磨ファンclubイベント「TCM 2004 in TOKYO」局長レポート。 今回は写真&ビデオを撮影されている方が多かったので,局長ならではの手段でお届けします。 それから新サーバーをレンタルしましたのでアドレスに注意して下さい。 LINKされ
| TNN: Takuma News Network | 2004/11/17 12:41 AM |
Takuma Club Meeting 2004 TOKYO 間接的レポの巻
11/14に行われたTakuma Club Meeting 2004 TOKYO に私は参加出来なかったんですが(しかもその時間に足をケガした奴/苦笑)いろんな方から情報を頂いて、ちょっとだけ当日の様子がわかって、めっさ行きたかった(T_T)って無念に思ったのは勿論なんだけど、自分も行った
| [gossip machine] TODAY | 2004/11/17 6:10 AM |
TakumaClubMeeting2004東京
↑というタイトルをつけたところで、行ったわけじゃないんですが。(笑) いろんなところでレポを拝見したので、自分のために(おい)何か残しておこうかな、と。 まずは、RYO報道局長さまの、なんと26分の動画によるレポ。 すごいです。「新木場で、ぼくと握手!」
| ななつ島くもりのちはれ | 2004/11/19 12:24 AM |
Takuma Club Meeting Report見回り
先週日曜日に大阪、今週日曜日に東京で開催された 「Takuma Club Meeting」のレポが各所で見られます。 東京が無事終了したのでこの話題を解禁いたします。 どちらも大盛況だったようですね。両方とも琢磨さんの素顔がたくさん見られたようです。 大阪ではあのベリ
| 畳持参のぼそだら日記 | 2004/11/19 11:18 PM |
Takuma Club MEETING Osakaレポ 大爆笑!質問コーナー編 その2
まだまだ続く、大爆笑の質問コーナー。 「うんうん」「へぇ〜」「ビックリ!」な質問が飛び出します。 ちなみに、東京では、こんな質問があったそうです。(ちょっと赤面) 皆さん、いろいろ考えるのね〜、と思った次第です。
| yamaco_zのぼちぼちいこかブログ | 2004/11/26 11:35 AM |