CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 無事になんとか | main | な、な、な・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あれ?
最近知らん間に寝ててこの時間に目が覚めるのは何ででしょ?(知るか)
どうもこんばんわです。。。。
そういや夕飯食べ過ぎたんよな。だからやな。うん。
・・・食べてすぐ寝たらブタになるとはまさしく私の事っすか。(汗)

こないだからせっせか引っ越しの準備してるものの進まん。
とりあえず弄るのに苦戦中。訳わからんがな、くそぉ。
ここは結構弄ってたからやるの慣れたせいかそんな苦戦はせんかったものの。
勝手が違うとこうも違うものか。
私の頭の悪さが露呈してるな、こりゃ。(笑)



現在部屋の模様替えと共にいらんモンは捨ててしまおうとあっちゃこっちゃひっくり返してる状態なんですが。
もう出てくるわ出てくるわ。本の山。
こう見えて意外にも読書は好きでねー。
一時期はストレス発散の如くアホみたいに本を買いまくってたんですわ。
しかしさすがにこれは多すぎるやろ、っちゅう状態です。
こいつらにこれだけのお金を使ってたとは・・・情けない。(嘆)
まぁ一応売りに行こうと思ってますが。
そんなお金にはならんな、特に文庫本やとね。
普通に捨ててしまうにもあまりにももったいない数なんで。
売りに行くんも一苦労やな。ダンボール何箱になるんやろか。(え)

ここ何日かで随分寒くなってきたな。
もう冬かぁ。早いなー。
さて冬モンの服も出しとかなあかんな、ボチボチ。
| Daily Life | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - |
コメント
本がぎょうさんあるのは僕もいっしょです(笑)、一回読んであとはホコリかぶってるの・・・
ストレス発散に本を買うってのは僕もありますね
お金を使いたくなるけど、飲み食いだと残らないから本にって中途半端ですが
風呂上りはすぐ眠くなりますよこの頃
| katu7 | 2004/11/16 9:11 PM |
そうなんですよ、食べ物とかやと残らんし・・・ってお金使うのはちゃんとモノとして残るもんばっかですね・・・。(笑)
それが積もり積もって山になってます。あはは・・・。
お風呂上りに眠くなるって私も一緒ですよ〜。
あ、でも基本的に夜行性なんで眠くなるのは遅いですけどね。(笑)
| honeypie | 2004/11/17 1:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/349
トラックバック