CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< うぇーん・・・ | main | あれ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
無事になんとか
平穏な1日でした。ほんまあの野郎・・・。(怒りぶり返し)
なんで家にいんのにこんなヒヤヒヤせないかんかったんや_| ̄|○
もう意味わかりまへん。
まだしばらくヒヤヒヤは続くんやろか。いや、大丈夫かな。
・・・って思いたい。(嘆)
せっかく治った古傷をまたぶり返すような事はもうゴメンです。

今日は朝からせっせか店の手伝いしてまして。
C大阪vsザスパ草津の試合は後半途中から見てました。
ザスパなかなかやるなぁって印象やった。
っていうかまさか負けるとは、セレッソ・・・。
今年の天皇杯はなんや下剋上祭りですか?



とりあえず私が見たかったザスパの方も頑張ってはって。
誰かっちゅうたら鳥居塚さん。
「いや〜全然顔変わってへんなぁ」ってお母さんが横で言うてたな。(笑)
かれこれもう16年前か?うちの店でお世話した事あって。
国体あった時に群馬選抜の宿舎やったんですよ、うちが。
その時のメンバーの1人なんですよ、鳥居塚さん。
まぁ小さかった私にしたらそこまで記憶はないんやけど。でっかいお兄ちゃんがいっぱいいたってくらいしか。(笑)
その時の写真と選手が名前書いてくれた旗みたいなんが残ってるからそれでなんとか思い出せる感じかな。
でもお母さんはなんか覚えてるらしくてね、鳥居塚さんの事。
少ない1年生の中の1人やったからどーのこーのって。
だからまだ現役で頑張ってはるのを見て喜んでました。
解説してた加茂さんも褒めとったね。
これからも頑張って欲しいなぁって思います。

っちゅうかほんま最近JUGEM重い。
準備終わったら引っ越しするか、ボチボチ。
| Soccer | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/348
トラックバック