CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 勝てた試合のような | main | 無事になんとか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うぇーん・・・
Drコトーのおかげでダダ泣きしてましてえらい顔になってます。
こんな顔誰にも見せれん。あはは・・・。(笑)
私はあんまりドラマとか見ぃひん人なんやけどさ。
ま、仕事してた頃は帰りが遅くて見れんかったってのもあるけど。
ただDrコトーだけは何か見てたね。毎回ビデオ録って。
あかんわ、こういうドラマ。泣き出したら止まらん・・・。
意外にこういうドラマ弱いっす。泣きまくるんよな。
そんな風には見られんけどさ・・・・。(汗)

今日西京極の帰りにチラッと四条をブラついてたんやけど。
本屋巡りしててね。探しモンがあって。
途中会いたくない人を目撃してしまって。彼女連れでさ。
見て見ぬフリしたんやけど。
ちょいと凹んで帰宅しました。。。。



見て見ぬフリしてバレてないと思ってたのに。
何故か突然メールが来まして。しばらく連絡断ってたのに。
え、バレてたんか???(大汗)
しかも目撃したとも言いやがらん。
「木屋町のお好み焼き屋でボクシングの徳山見た」やってさ。
意味わからんっちゅうねん、コイツ。
それから以前と変わらんしょーもないメールのやりとりが続いて。
挙げ句電話かかってきた。(汗)
別に話す事もないんっすけど。できれば喋りたくなかってんけど。
ほんで終いには「明日遊びに行くわ」って何やねん、ボケが。
せっかくの休みなんやし彼女と遊んどけっちゅうねん。(激怒)
思い出すだけで怒りが沸々と・・・・。←落ち着け
困った事に家バレてるんよな。まさか来んよな、まさかな。。。。
明日が怖い・・・・。

長居に行きたいなぁって思っててんけど。
店の手伝い確定で行けんくなりました。(涙)
逃げたい。激しく逃げたい。
無理矢理出かけられんやろか。今それしか頭にない。(笑)
何やねんろ。アイツ何考えてんねん。
そういやこないだ書いてたやん、シカオちゃんの『かわりになってよ』って曲の話。(確か)
まさしくコイツがその張本人なんっすよね。情けないかな、この過去の過ち。
汚点や、間違いなく。今日つくづく思った。
恋愛って難しいよなぁ。(何やいきなり)
もうめんどくさい事はゴメンや。静かに平和に過ごしたい。
・・・って心底思います。はぁ・・・・・。
| Daily Life | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/347
トラックバック