CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 感謝感謝 | main | うぇーん・・・ >>


| - | | - | - |
勝てた試合のような
気がします。今日の京都vs東京V。
今日も今日とてキックオフギリギリの到着で。
久々に座ってじっくり見てたんやけど。
思ったより東京Vは怖くなかった。というかどっちか言うたらイマイチ。
さすがにボールへの寄せは早いな、と。
でも攻撃に関してはなんや攻めあぐねてるっちゅうか。
まぁ決定的チャンスはちょくちょくあったものの枠から外れてるか平井神が止めてたかって感じで。
先制点もなんや知らん間に決まってて2点目なんてさらに「あれ?」みたいな。
一方京都はここって時の決定力がなくって。
あのガンガン攻めてた時間帯に点が決まってればなぁと。
守備は良かったと思うねんけどなぁ。結構。



中盤でも比較的ボールは奪えてたし。
でもその後の攻めがね・・・。えらい簡単に奪われてたり。
サイドからの攻撃がなんかあれ〜??って思ったかな。特に左サイド。
でも点決まりそうで決まらんくって。
これで勝負が決まった感じがしたね。
惜しかった。ほんま惜しい試合やったと思う。
ま、残りの試合もこの調子で頑張って欲しいっすね。

それにひきかえ柏さん?????
西京極で他会場結果見て寒さがより一層増しました・・・。
負けてるよ、オイ_| ̄|○
ビックリ。ひたすらビックリ。
敏隆さんは出てなかったとの事ですが。
とりあえずもうすぐ始まる録画中継を見ようかどうしようか。
一応ビデオは録りますが。予約してあるし。
寝よっかな・・・。(コラ)

明日も天皇杯ありますが。
ちょいと長居のC大阪vsザスパ草津が見たいんやけど。どうしよ・・・。
ザスパに見たい選手がいるんです。ベテランさんで。
現役でまだ頑張ってらっしゃるんで見てみたいなぁと。
行けたら行きたいなぁ・・・。
| Report@Soccer | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/346
トラックバック