CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 気がつけば。 | main | 勝てた試合のような >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感謝感謝
めでたく10000HITとなりました。すげぇなぁ、しかし。
以前は違うとこで日記書いててココには実質6月くらいからか。
半年ちょっとでこうなるとは全く思ってなかったです。
いや、こじんまりただの自己満足でやってましたから。(笑)
そんな中でたくさんの方に出会えてなんや世界が広がった感じっす。
お友達も増えたしなぁ。ほんま。
感謝感謝。この感謝の気持ちを忘れずに。
これからもどうぞこのアホを相手したってください。(笑)

さっきすぽるとを見てまして。
オープニング見た瞬間猛ダッシュでビデオセットしたんはこのアタシ。(爆)
いや反射的にそうしてたっちゅうか。頭と体が動いたのさ。
ってかダバディって何者なんや?って素朴な疑問を抱く夜更けです。(オイ)



琢磨のインタビュー見てていっつも思うんやけど。
絶対「前へ、前へ」って言葉が出てくる気がする。今日のも言うてた。
まぁそれでこそ、だからこそ佐藤琢磨なんやけど。
純粋に勝ちたいっていう思いが素直に言葉となって出てきてるんやなぁって思う。
ただひたすら前を向いて突き進んでいく姿勢。絶対に諦めへん確固たる強い意志。
やっぱ凄いと思う。
せっかくのオフやのにほんま大忙しやな、琢磨。
肩の具合が心配です、やっぱ。
しかしスーツはいいっすね。あかん、顔がにやける・・・。(アホ)

今日はお母さんのおつかいに付き合わされてたんやけど。
うちがいつもお世話になってるお豆腐屋さんにワンコがいるんよ。
豆柴のオス、名前はアラシくん。
久々に見たらえらいデカなっててビックリしたんやけど。
っちゅうか豆柴って成長したら普通の柴犬になるもんなん???
誰か教えてくださいな。(笑)
で、今日はめずらしくおとなしく店先に座っててさ。
「元気かぁ〜?」って頭撫でてたらいきなりお腹見せやがる。撫でろってか。
ほんでもって撫でてるうちに寝てた。(笑)
番犬にもなってねぇじゃねぇかよ!!!ま、カワイイからいいんやけどさ。
私は犬好きなんやけど、やっぱ犬って犬好きの人わかるみたいやね。
こないだ関東行った時にお邪魔した友人宅にもトイプードルがいるんやけど。
そこでもめっちゃなつかれて舐められまくって大変でした。(笑)
我が家にも16歳になる老犬一匹います。雑種のが。まだまだ元気っす。
犬がおらん生活って考えられんかなぁ。やっぱ。
| Daily Life | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:10 | - | - |
コメント
昨日に限って見逃した……すぽると。。_| ̄|○

何しゃべってたんでしょうか?

今日は「大久保嘉人」って新聞い告知されてたので張り切ってもうビデオセットばっちりです。
琢磨の時も告知しろよ……
| チカ | 2004/11/13 6:43 PM |
10000HITオメデトウゴザイマス!!

私もすぽると見逃したんですよ…(T_T)
ダバディがインタビューしてるって聞いた時点で「?」って感じ
でしたけども(笑)結構内容よかったって聞いて、ものすごい
ガクリと来まして…しかも琢磨スーツ姿見たかった!!
「絶対やってやる!!」と自分の持つビジョンが明確で、信念を
絶対貫き通す有言実行な常に攻める姿勢が佐藤琢磨だと思うし
そういうのって本当にスゴイですよね。琢磨のそこが好きなんで
すけど。オフなのに大忙しですね〜明日は東京でイベントだし
また1000人握手するんだろうなあ…肩大丈夫なんでしょうか?
| 緋月朔夜 | 2004/11/14 2:24 AM |
そうそう、いきなり出てきたからさー。
オープニングで一瞬映ったからもう必死やった。(笑)

えー、まずダバディとの身長差がすさまじく。(コラ)
話としてはチームはいろんな国の人がいて多国籍軍やとか。
日本人としての誇りは忘れずにチームに溶け込む為に必死やったとか。イギリス人になりたかったって。(笑)
あとはファンがいるからこそのスポーツやと。
自分のこだわりはあってやっぱ頂点目指して前に前に進んでるんやけど喜びも苦しみも分かち合うファンがいるからこそ成り立ってるんや、と。
ダバディが「ガゼッタ紙の一面に佐藤琢磨の笑顔が載ると嬉しい」って言ってた。
で、琢磨も「やっぱ載りたいねー」みたいな事言うてました。
とりあえずかっこよすぎて壊れまくったのであります。(爆)

ダバディが「世界で一番知られてる日本人スポーツ選手は佐藤琢磨」って言うてました。中田でもイチローでもないって。
確かにそうかもねー。
| honeypie | 2004/11/14 2:29 AM |
>緋月朔夜さん
なんやコメント入れた時間かぶってたみたいで。(笑)
いきなりでしたしね、すぽると。私もよく見てたなぁと・・・。

↑に書いた感じの話の内容でした。
もう「前へ前へ」の思いがめっちゃ伝わってくる内容でした。
でもファンに対する思いも強いんやなって再確認。
やっぱ私もこれだけハマったのはやっぱあの姿勢ですね。
今までスポーツはいろいろ見てきたけどこんな人は初めてっす。
明日東京のイベントかぁ・・・。肩心配ですね・・・。
まぁ私もイベントの時は肩の事忘れてた酷い奴ですが。(汗)

琢磨のスーツ姿は・・・・もう言う事ない。(壊)
| honeypie | 2004/11/14 2:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/345
トラックバック