CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< なんや色々と | main | 感謝感謝 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気がつけば。
もうすぐ10000HITになろうとしてます、ココ。
最近回りが速くてビビってました。ぶっちゃけ。(汗)
地味に今日(日付替わってるから昨日か)あんま回ってなくてホッとしたのも束の間。
久々に解析見てたらなんらいつもと変わらんくらいの訪問あったらしく。
カウンターおかしなっとったんか???
どうやら本来ならいってたみたいです。(笑)
という訳で10000踏まれた方、是非知らせてやってください。大喜びしますんで。
・・・何も出ませんが。(爆)

ふと気付きましたがカテゴリーに入ってる割に全然書いてなかった写真ネタ。(笑)
という訳で久々に写真の話でも。



今日あんまり天気は良くなかったもののカメラを持って出かけました。
本日のカメラはお父さんのお下がりのペンタ。何年モンやわからん代物っす。
以前年配の方から「えらい懐かしいカメラ使ってるんやなぁ」と声かけられた事あるくらい古いカメラっす。(笑)
マニュアルのカメラはやっぱ好きかな。撮るの楽しい。
学生の頃はよく道を歩いてる人に声かけて撮らせてもらってたっちゅう怖いモン知らずな人間やったけど。(爆)
最近は街の様子とかを撮るのが面白いかなー。
カラーでもモノクロでも。
今日は京都市内をフラフラ歩きたおしました。曇ってたからちょい暗い感じのばっかになったんちゃうかなぁ。哀愁漂う古都京都みたいな。(謎)
さ、また現像出さんといかん。
我が家に部屋の空きがあるんやったら暗室作りたいくらいなんやけど。
・・・無理。(涙)
35mmばっかになってきたけどまた久々にブローニーも使ってみよっかな。
世間はデジタル化してるっちゅうのにアナログ化してますな、私。(笑)
デジカメも持ってるんよ、ちゃんと2つ。
今かなり一眼レフデジカメ欲しいんやけど。マジで!!!
それまでは今となっては懐かしのEOS5で我慢せないかんかな。
・・・カメラいくつ持ってるんやって話ですが。んふふ、秘密です。(爆)

今となってはお遊びになってるけど昔真剣にやってたんっすよ。一応。
また機会があれば作品お披露目しますが。・・・予定は未定。(オイ)
| Photo | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/344
トラックバック