CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< いやいや、お金って・・・ | main | なんや色々と >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とりあえず勝ち点3。
実際に試合を見た訳ちゃうんでどんな内容やったんかはわかりませんが。
ここでの勝ち点3はやっぱ大きい。
土曜は散々な試合をしてたみたいやしそれを考えると良しって事なんかな。
皆様のコメント見る限り雰囲気も悪くはなさそう。
早い時間帯に2点取ってたんで「お!」っと思ってました。
何とか耐えてくれって思いながら。
我が家ではみんなは銭金見てたんよな、ゲラゲラ笑いながら。
そんな中私は1人黙々とPCで速報見てて。
(私のPCは回線の都合上自分の部屋じゃなく居間にあるのです、困った事に。)
もう喧嘩っす。私が騒げば非難ゴーゴー浴びるわ、みんながうるさけりゃ私が叫ぶわで。
まぁ我が家ではよくある光景です。(笑)



で、よく考えたら天皇杯挟んで次の清水戦はかなり重要になってくるよな。
年間順位でも勝ち点2差。ここで勝ち点3取れればかなりデカイ。
そっかそっか。そうよな。そうよなー。(謎)
その前に天皇杯も何やら録画放送あるらしい。←さっき初めて知った(汗)
今週は西京極におるかなぁ、たぶん。
帰宅してから敏隆さんの動く姿を見るとするか。よっしゃ。
今日はいいプレーしてたんやろか。
さっきスポーツニュースで点決まった時喜んでる姿は拝見しましたが。
・・・相変わらず映ってるの見つけるんは早いんです。特技ですから。(笑)
楽しみやな、来週土曜日。

さて同じく代替試合してたグラさんも快勝した模様。
ってか知らん間に3位?地味に上がってきてたんやね・・・。
ウェズレイ調子戻ってきたみたいで。
次のレッズ戦おもしろくなりそうやなぁ。
| Soccer | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/342
トラックバック