CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 勢いあまって | main | とりあえず勝ち点3。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いやいや、お金って・・・
脳内は琢磨でかなり占められてますが忘れてませんよ。
明日は代替日っす。国立ですね。
どうなるやら不安いっぱいです。ぶっちゃけ。
行きたかったんやけど金銭的にも予定的にも断念。
何とか意地見せて欲しい。今はそれしか言えんかな。
家でおとなしく速報とにらめっこします。

で、気になる記事が。
ニンジンぶら下げるんっすか・・・。
っていうかどうなんよ、それって。



お金をダシに選手のやる気を起こさせるってか???
意味わからんわ。そら確かにお金も大事やけどさ。
そんなモンで勝たれても何とも言えんって。
販売業をしてた私は常々「給料はお客様から貰ってるもの」と言われ続けてました。
お客さんに満足してもらうサービスをしてこそ貰えるんが給料や、と。
そういう意味ではサッカー選手も一緒やろ?
試合を見に来てくれるお客さんのおかげで給料貰えてるんちゃうの???
それならまずは試合を見に来たお客さんに満足してもらう試合をするのが当然よな。
それをまず第一に考えてもらいたいんっすけど。正直なとこ。
この勝利給2倍ってのに発奮されてもぶっちゃけいい気はせんな。
たとえ勝ったとしても。
内容の伴った試合なら文句は言わんけどさ。

さて、明日はどんな試合してくれるんかな。
平日のナイトゲームにわざわざ足を運んでくれる方々の為にも是非いい試合してください。
そう願うばかりです。
| Soccer | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/341
トラックバック