CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 琢磨祭りじゃ〜!!PART2 | main | 勢いあまって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
琢磨祭りじゃ〜!!PART3
その後琢磨からのプレゼント抽選のコーナーへ。そこで大事件勃発ですよ。
なんやめっちゃぎょうさんプレゼント用意してはって。すげぇ〜って見てて。
抽選箱に入ったチケットの半券を琢磨が引いて。整理番号でアタリが決まるってやつ。
なんやBARグッズからスタートしてかなり整理番号大きい人ばっか当たってて。
クジ運なんてないしもろに他人事のようにしてたんやけど。
・・・ところがよ!でっかいパネル(かっこえぇ絵のヤツ)出てきた時よ。
当たってしもうたよ。オイ・・・。
まさか私のぞろ目番号呼ばれるとは思ってへんかって脳内大パニック!!!
のくせに隣の方が「キャー!!!」って叫んでるのと同時に素で「は???」って言うてました。(爆)
当たった人はとりあえずステージ上がらんとあかんしテクテク向かって。
名前名乗って応援メッセージ言うて琢磨からプレゼント貰って握手して。
えぇ、何故か冷静でしたわ。我ながらそう思います。あはは・・・。



プレゼント貰って席戻ってから我に返って心臓バコバコしてました。(遅っ)
ステージで琢磨本人を目の前にした時はちゃんと目見て喋ってガッチリ握手してたんやけどさ。
琢磨に「すいません、ちょっと(プレゼント)大きいんですけど・・・」って言われた時も「大丈夫です。意地でも持って帰ります!」って素で答えて受け取ったんやけどさ。
昔から変に度胸据わってるって言われ続けてるんやけどこんなとこで本領発揮ってか。
なんちゅう女や、私・・・_| ̄|○←今更自己嫌悪
ま、どうであれ凄い事件やったんですわ。とにかく貰っちゃいました☆
その後まだまだ豪華プレゼントは続きラストは琢磨モデル腕時計を賭けたジャンケン大会開催。
あえなく初戦で撃沈しましたわ・・・。
で、プレゼントコーナーも終了して。あ〜もう終わりなんやーって思ってたら。
「今から全員と握手会します!」と琢磨がいきなり言い出して。
・・・え、マジですか!?全員って軽く1000人おるのに。
しかも直筆サイン入りポストカード付き!
このポストカード出来上がったのが金曜でそっから必死に一枚ずつサイン書いてくれたそうです。
もう感謝感激雨あられ。なんてえぇ人なんや・・・。(号泣)
そんなこんなで2回目の握手でした。この時プレゼントのお礼も言いました。
「家宝にします!」なんてアホな事口走った私に笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。
握手は2回ともすごい力強くてたくましかった。そんな印象やった。
その後会場の中で握手会を最後まで見てました。終了の時には会場中拍手の嵐。
最初から最後までファンへの感謝の気持ちがいっぱいのイベントはこんな感じで終了。
こんなイベントは初めて。ほんまに感激しました。

貴重な短いオフの時間を割いてこんなイベントをしてくれた琢磨に感謝。
琢磨だけじゃなくってTSEの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
あ、あと私に幸運を与えてくれたチカさんにも感謝!(笑)

今回私が貰ったプレゼントはコレです。(デジカメのフラッシュやらが微妙に写りこんでます。あしからず・・・。)
家帰ってからちゃんと見て気付いたんやけど。
今回のTakuma Club Meeting 2004ってのと日付までちゃんとサインと一緒に入ってました。
こんなとこにも琢磨の心遣いがこもっててさらに感激。
| Takuma Sato&F1 | 03:05 | comments(3) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 03:05 | - | - |
コメント
じゃんけん大会の写真イイ(・∀・)!ですねぇ。
一回戦敗退のくせに写真撮ってませんでしたよ。。

プレゼントの品、とくと拝見させて頂きました。
琢磨字が綺麗だ。。
そしてめちゃめちゃ凝ってる!
| チカ | 2004/11/08 12:59 PM |
初めまして。緋月と申します。イベントレポをトラバさせて頂きました。
チカさんのトコロから初めてこちらにお邪魔させてもらっております。
自分は都合がつかず、昨日のイベント行くコトが出来なかったので
レポ楽しく…そして羨ましく拝見させて頂きました。
1000人握手の時点でかなり羨ましいんですけど、プレゼント当選された
とのコトで琢磨と二度握手出来た上にサイン入りグッズゲットおめでとう
ございます。行けなかった人間には羨ましいコトこの上無しです(T_T)
まだ余韻は覚めないとは思いますが、お疲れ様でした。
| 緋月朔夜 | 2004/11/08 3:47 PM |
>チカさん
写真差し上げますよ〜。なんや同じような写真多かったんで一部しか載せてへんけど。(笑)
琢磨字キレイっすよね・・・。私も思いました。
ほんまコレ貴重やわ・・・。
なんか運使い果たしてしもてこれからが心配っす。(汗)

>緋月朔夜さん
はじめまして。TBありがとうございます!
ほんま思いがけない幸運をいただいて未だに信じられません。
アホ炸裂の訳わからんレポでごめんなさいね・・・。(謝罪)
ほんまにいいイベントでしたよ。さらに惚れました!
余韻は・・・しばらく覚めそうにないですね・・・。(笑)
来シーズンもいいレース見せて欲しいですね。きっと見せてくれると思います。
わざわざコメントありがとうございました〜!
| honeypie | 2004/11/09 12:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/339
トラックバック
無念!!の巻
昨日、大阪で琢磨のファンイベント「Takuma Club Meeting」が行われた訳ですが、どっちみち都合がつかず行くコトは出来なかったものの、大阪遠いしなあ…という気持ちが正直なトコロあったのも事実だったりする根性無しだったりするんだけど…イベントに行った方々のレ
| [gossip machine] TODAY | 2004/11/08 3:31 PM |
Takuma Club Meeting に行ってきました!part3(抽選会&ドッキリ編)
質問コーナーの後は直筆サイン入りグッズの抽選会! 結果を先に言うとアタシ何も当たってないから!(笑) しかし、物凄い豪華商品の数々ですよ。 しかも後半に行くにつれてグレードアップしていくのです。 最初はBARのグッズセット(これもすごいセットなんだー)にサ
| Cerezo Weblog +α | 2004/11/08 6:05 PM |
TCM2004レポ
ようやく完成しました佐藤琢磨ファンclubイベント「TCM 2004 in TOKYO」局長レポート。 今回は写真&ビデオを撮影されている方が多かったので,局長ならではの手段でお届けします。 それから新サーバーをレンタルしましたのでアドレスに注意して下さい。 LINKされ
| TNN: Takuma News Network | 2004/11/16 2:12 PM |
ダブルラッキー!! Takuma Club MEETING 2004
大好きなF1ドライバーの佐藤琢磨さんのイベント、「Takuma Club MEETING 2004」 に家族で行ってきました。 琢磨さんが、ざっくばらんにシーズン中の事やぶっちゃけの話などを教えて下さったり、ファンからの質問コーナー、そして琢磨さんからのプレゼントコーナー
| yamaco_zのぼちぼちいこかブログ | 2004/11/17 11:40 AM |