CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 琢磨祭りじゃ〜!!PART1 | main | 琢磨祭りじゃ〜!!PART3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
琢磨祭りじゃ〜!!PART2
さて、質問コーナーはおもろかったねー。
ちっちゃいお子ちゃまはえぇねー。可愛いわー。
「フェラーリいつ抜きますか?」とかお子ちゃまじゃないと聞けん質問してくれたり。
そんな直球ストレート勝負大人にはできまへん。(笑)
ちゃんと琢磨は「来年抜けるように頑張ります!」って言うてたねー。流石。
あとはもうミニ琢磨が可愛いのなんのって!本日のベストショットはこちら☆
すんません、マジでメロメロでした。
ミニ琢磨にメロメロになってる琢磨にもメロメロ。(壊)
「僕がいる!」って言うたで!
ミニ琢磨に優しい言葉をかけてましたね。いい思い出になるんやろなぁ。



あとは「今年の誕生日(1月28日)は何してましたか?」の質問に対してめっちゃ悲惨な事実発覚。
バルセロナでテスト中やったそうで。
次の日イギリスでシェイクダウンの予定で飛行機で向かうはずがイギリス大雪で飛行機飛ばず。
やむなくバルセロナでホテル泊まり。
次の日朝5時か6時に起きろって言われて寝ようとしたら宗教っぽい怪しい音楽に邪魔されたそうな・・・。
ご愁傷様です・・・。来年の誕生日はいい誕生日になる事を祈ってます。(笑)
あと「日本GPではヘルメットが合ってなかったのでは?」の質問に。
「ヘルメットじゃなくてHANSのせいなんです。」とこんな感じで実際にHANSを使って説明してました。
来年のは軽量化されてマシになるそうで。よかったよかった。
あと何言うてたっけ・・・。←ド忘れ
あ、自分で髪切ってて失敗したら美容院行くとか。
甘酸っぱい食べ物は苦手とか。酢豚にパイナップル入れるくらいならパイナップルだけくれ!とか。(激しく同意)
世界で活躍してるスポーツ選手はすごい刺激になるとか。その中でもイチローに会ってみたいそうですよ。
そんなこんなで質問コーナー終了。

大事件勃発のPART3へどうぞ〜。・・・長すぎ?(笑)
| Takuma Sato&F1 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/338
トラックバック
Takuma Club Meeting に行ってきました!part2(質問コーナー編)
いよいよ質問コーナー編です。 これがすんごい面白かった! 通常の質問コーナーって2つか3つ程度質問するだけだと思うのですが今日の質問コーナーは違う! どどーん、と45分くらい時間を割いて質問を受け付けるとのこと。 で、質問するテーマは3つ ⇒プライベート
| Cerezo Weblog +α | 2004/11/08 6:05 PM |
Takuma Club MEETING Osakaレポ 大爆笑!質問コーナー編 その1
続きまして(パペマペ風)、質問コーナー編 その1 です。 普通なら、質問コーナーは、イベントの終わり数10分程度、でも、今回は40分と大盤振る舞い。琢磨君も 『ここだけなら、答えられるってこともあるんで、何でも聞いてやって下さい。』 ここからは、C
| yamaco_zのぼちぼちいこかブログ | 2004/11/20 7:26 AM |