CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< あと14時間後には・・・ | main | 琢磨祭りじゃ〜!!PART2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
琢磨祭りじゃ〜!!PART1
もう言う事ないっす。最高です、佐藤琢磨!
Takuma Club Meeting 2004@Zepp Osaka行ってきました〜。
確かに朝早起きやったけど。Zeppは遠かったけど。
行って良かったっす。4500円のチケ代+交通費以上の価値アリです。
っちゅうか今日一生分の運を使ってきてしまいました。冗談抜きで。
まさかまさかの展開でして。今冷静に考えるとほんまありえへん出来事が。
今死んでも思い残す事ないわ。・・・あ、それは言いすぎた。(爆)
今日のイベントで惚れ直しました。えへっ。←キモいって
中に写真リンクしてますんでどうぞ。
壊れ気味なんで意味不明でも一切苦情お断りいたします。(コラ)



Zeppの最寄駅でご一緒させていただいたチカさんと合流。
ランチとか言いながら完全にデザートしか食わずに時間潰してZeppへGO。
すでに人だかり状態でした。
で、ちょいとグッズを買うて開場待ち。ってか要領悪すぎよ、Zeppの人。
そんなこんな文句言いつつ開場したんで中に入って。
チカさんとは別々の席になってしもたけどすぐに隣の方とお喋り開始。(笑)
この方は佐賀からいらしてたそうです。多かったね、遠方の方も。
3時過ぎにイベントが始まりまして琢磨登場。
Tシャツにジーンズとカジュアルな装い。なんや珍しいデザインのジーンズでした。
やっぱちっこいなぁ。いや、かっこえぇなぁなーんて思いつつ。(オイ)
始めはこんな感じで座ってシーズン中の話をしてはりました。
真剣に身振り手振りを加えながら・・・もおもろかったんが見切り発車!
スイッチ1つでスタートせんマシーンになったからいかにランプが消える瞬間にスタートきれるか、がカギだそうです。
ってか例えがおもろすぎ。会場中爆笑の渦でした。
あとはアメリカGPの表彰台の事とか日本GP終わってからブラジルGPまでの話とか。
あ、先週の茂木の話もしてはりました。ドーナツターンで前後がわからんくなったとか。
ぶっつけ本番でRA272に乗って緊張したとか。
それから長〜い質問コーナーへ。その時はこんな感じで立ってはりました。
しょっぱなのおじさま前フリ長すぎやっちゅうねん!
会場中からツッコミが。(笑)

・・・え〜長くなること確実なんで残りはPART2へ。
| Takuma Sato&F1 | 02:26 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:26 | - | - |
コメント
honeypieさん、はじめまして。
チカさんの所からやってきました。
私も大阪参加しました。まだ興奮冷めやらずです。
part3にもトラバさせて頂いております。
どうぞ、よろしくお願いします。
| yamaco_z | 2004/11/17 11:38 AM |
はじめまして〜。お越しいただきありがとうございます!
私の方もTB飛ばしました。(笑)
もうこの興奮いつになったら治まるのかいな・・・って感じです。

こちらこそどうぞよろしくです!
| honeypie | 2004/11/17 4:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/337
トラックバック
Takuma Club Meeting に行ってきました!part1
今回はCLOVERのhoneypieさんと一緒だったんですが すげー面白い人でした(笑) またランチご一緒しましょうね〜♪ で、レポは後にたっぷりするとして結論を言うと… 琢磨サービス満点!!です。 東京行ける人は是非楽しみにしててください!! あと、今回も一緒に行っ
| Cerezo Weblog +α | 2004/11/08 6:04 PM |
Takuma Club MEETING Osakaレポ ぶっちゃけトーク編
いよいよ琢磨君本人が、登場しました。 シーズン中の話や、ここだけのぶっちゃけ話など、内容盛りだくさん!!でお届けします。 すべての言葉を書きたい所ですが、と〜っても長くなってしまいます。 悩んでカットしましたが、この長さです。
| yamaco_zのぼちぼちいこかブログ | 2004/11/17 11:27 AM |