CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 風邪ぶり返し? | main | 琢磨祭りじゃ〜!!PART1 >>


| - | | - | - |
あと14時間後には・・・
どうもおはようございます。(にっこり)←時計見ろよ、テメエ
さっきまで寝たり起きたりを繰り返して目が覚めました。(爆)
風邪はなんとかなりそうかな。頭痛は治まった!
え、ただの寝不足やったんか?・・・んな訳ねぇか。(汗)

日付替わって今日はもう一大イベントが待ってます。
Takuma Club Meeting 2004@Zepp Osakaですよ!!!
14時間後には生琢磨が・・・。ヨダレ出そう・・・。(落ち着け)
しかも録音、録画、撮影自由ときたもんや。
デジカメはもちろん持って行きます。当然っす。
こんな時に一眼レフ(もち望遠レンズ付)とかビデオカメラあったらなぁって思ったり。
ねぇよ、そんなもん。くそぉ。



さて、琢磨はおいといて。(コラ)

先程から柏さん系blog見て回ってたんですが。
あらまたどえらいゲームしてらした模様で。皆さん怒り狂ってらっしゃいました。
おーい、崖っぷちやぞぉ。はよ残留決めんと大変やぞぉ。(呼びかけるな)
この状況において選手のお尻にはまだ火がついてないんでしょうか。まさかねぇ。
ま、実際試合見てた訳ちゃうから何とも言えんとこなんやけど。
中3日で次の試合です。新潟戦。・・・大丈夫なんやろか?
確かに地震の影響で2週間ぶりの試合やったとはいえ。
それは言い訳にはできへんよな。
国立には行けへんけど水曜は近所の神社にお参り行こうかしら。マジで。
御賽銭は奮発してやるわ、コノヤロ。(オイ)

明日は琢磨で楽しんできてやるわ、ボケぇ。←キレるとこおかしい
早起きなんでぼちぼち寝ます。遠いな、Zepp・・・。(汗)
| Takuma Sato&F1 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/336
トラックバック
TCM2004レポ
ようやく完成しました佐藤琢磨ファンclubイベント「TCM 2004 in TOKYO」局長レポート。 今回は写真&ビデオを撮影されている方が多かったので,局長ならではの手段でお届けします。 それから新サーバーをレンタルしましたのでアドレスに注意して下さい。 LINKされ
| TNN: Takuma News Network | 2004/11/16 2:12 PM |