CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 祝NBAデビュー | main | 風邪ぶり返し? >>


| - | | - | - |
なーんや。
なんやかんや騒がれてたジーコJAPANですが。
蓋を開けたらえらい普通でおもんないなぁって思ったり。
ってかいっつもほとんど同じやんか。顔ぶれ。
私はこの人選自体が全くもって気にくわん訳で。
ほんま自分の気に入った人しか呼ばんやんか。
他にも入ってもえぇんちゃうん?って選手いるのに絶対呼ばんしさ。
だから最近あんまり代表の試合を見ようと思わんところがある。
根本的にジーコがあんまり好きじゃないんです。だからやね。



さて明日はJです。
あら、そうやったんや・・・。そらボチボチ勝たんとね。
もちろん私は行けませんが陰ながら応援してまっせ。
いいプレーしてや、敏隆さん。
私は予定では西京極の京都vs甲府を観戦予定ですが。
間に合うんか。行けるんやろか。ぶっちゃけまだわかりません。(汗)
んードタバタやな、明日は。
何とか行けるように、間に合うようには頑張ります。ハイ。
明日の試合って全部同時刻キックオフなんや、知らなんだ・・・。
他の試合のチェックしてたら携帯の電池なくなりそうやな、こら。(笑)

とりあえず勝ち点3、これ絶対。柏も京都も。
あ、グラって今どうなってんのや??(汗)
他に必死で見てる余裕がないっす。すんません。
グラさんも頑張れ。勝ち点3取りましょうね、皆さん。
| Soccer | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/334
トラックバック