CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< あれこれ。 | main | そういえば >>


| - | | - | - |
軽くイメチェン。
してみました。時間あったんで。
っちゅうか変えたくてしゃーなかっただけです。(笑)
前のをちょいと弄ったくらいですが。
まだ他にも作ってるんやけどとりあえずしばらくはコレで。
あー満足満足。
・・・えぇ、ただの自己満足です。(爆)

ってか見ようかなと思ってた市原vsG大阪見るん忘れてた。
まぁえぇんやけどさ。別に。
先程まで店の手伝いしてたんでどっちみち無理やったかな。
なんかえぇように使われてる気がするんやけど、お母さんに。(汗)



さっきちょっと雨降ってたけど天気もあんまりよろしくなく。
家から出ようとすら思わんね。予定ないと。
そんなこんなで微妙にひきこもり生活になりつつ。
来月はもうちょっと外出するかな。
予定がちょくちょく埋まってるんが嬉しかったり。
・・・なんか友達おらんヤツみたいやな、私。
いや、友達ちゃんとおりますからご心配なく。(笑)

昨日夜おかしかったJUGEMさん、知らん間に元通りになってました。
何やったんよ、一体・・・。
どうやらデータベース障害があったらしく。
なんやそんなん多いなぁ。
まぁ全部データがぶっ飛んだとかじゃなくて良かったけどさ。
もうやめてやぁ・・・。
| Daily Life | 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 17:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/326
トラックバック
come fare gli auguri
軽くイメチェン。
| come fare gli auguri | 2007/04/30 12:23 AM |