CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 柏vs名古屋レポ。 | main | とかげって・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雨ザーザーな日立台。
やったんですよ、今日は。(あ、日付替わってるし昨日か)
確かに数日前の予報から雨マーク出とったけども。
あれだけ降っていただくとそら寒いし風邪もひくさ、コノヤロ。
ホテル出た時はまだ降ってなかったのに柏着いたらザーザーでした。
晴れ女のはずなんやけどな、私・・・。(汗)

今日は頑張って早起きして午前練から行ってきました。
とはいうものの午前は走って走って終わりやったけどな。
あれ、もう終わり?みたいな。(笑)
この時一番雨きつかったしさすがに選手呼ぶんはやめときました。
ってか皆さん猛ダッシュで去って行かれたんでね・・・。
冷えは禁物です。・・・私は特に。(爆)
って事で1回駅の方に戻ってあっちゃこっちゃ放浪して午後から再び日立台へ。



午前の時は4,5人しかおらんかった見学者がめっちゃ増えてました。
着いた時にはサテの練習試合やってて。広島と。
トップの人達おらんしあれ?って思いながらとりあえずしばらく観戦。
スタジアムの方の門が開いてたからそっちでやるんかなぁと交互交互に見てて。
ふとカツカツっちゅうスパイクで歩いてる音が聞こえたからその方向を見たら。
・・・敏隆さんやった。(汗)
おもむろにサテの練習試合やってる方に行かれて。
最初は雨の中コーチと喋りながら見てはったんやけど。
ちょうどベンチ作る為のか知らんが一台のバンがいたんですよ。
いきなり運転席に乗り込んで雨宿り観戦してはりました。(笑)
で、バンの中でたまにキョロキョロしてるんですよ。このお方。
どうやらトップの選手がスタジアムの方に移動してるのを見てたみたいで。
だいぶ出てきた頃に移動されました。・・・はよ行けって。(汗)
それからスタジアムへ移動してトップ練を見学。
フォーメーションのチェックと動いてパスもらってシュートみたいな練習をしてました。
そのシュート練の時ですが。
敏隆さんのシュートは見事に1本も決まってません。(汗)
もしやアナタ、グラ戦のシュート外したんがトラウマになってんのか??
心の中でそんなツッコミをしてたらまさしくそのツッコミがコーチから出てました・・・。
コーチ、ナイスです。(爆)
そんなこんなで練習終了。引き上げるところを捕まえてみました。
雨降ってたしカメラは出せんし長くも引き止められんしって事で。
何か渡そうかなーとお昼放浪してた時に買ってたモノがありまして。
それを片手に声かけたら何かその袋にものすごい興味深々でして、敏隆さん。
でもって何でそんな笑顔なんや?みたいな。(失礼)
引き上げてくるとこ見てても確かに機嫌は良さそうかなぁとは思ってたけども。
「これ、もしよかったら使ってください。」って渡したら。
「ありがとうございます。」って笑顔で微妙にお辞儀されたのです。
ほんで「お疲れ様でした〜。」って言うたら向こうも言うてくれました。
ん?今までこんな応対してくれた事あったかいな??って思いながら。
危うく素でツッコミ入れるところでした。(コラ)
果たして中身を見てどう思ったんかはわからんけど。
私的には一目惚れで他のモノ眼中に入らずそれにした訳やけど。
・・・期待ハズレやったらごめんよ、敏隆さん。(爆)
この短いやりとりをしてる頃から凄い頭痛に襲われてたんよね・・・。咳も止まらんし。
で、このザマよ。くそぉ・・・。

そういや何か広島サポも結構見にきてたみたいで。サテの練習試合。
広島の選手もめっちゃファンサしとったなぁ。
まぁ私はもちろん誰1人としてわからんかった訳やけど。(汗)
で、東京駅に向かう途中上野駅で山手線のホーム目指して歩いてたらスーツの軍団に遭遇。
よーくよーく見たらさっきまで柏にいた広島サテ御一行様〜・・・。
同じ電車に乗ってらしたみたいです。(笑)

まぁ敏隆さんは相変わらずやなっていう感想と共に風邪を持ち帰ってきた柏遠征でした。
とりあえず元気そうで安心しました。
練習もまた行きたいんやけど、次は一体いつになるんやろ・・・。(涙)
| Report@Soccer | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/310
トラックバック