CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
<< 初の練習見学。 | main | プータロー生活開始。 >>


| - | | - | - |
お疲れさん、私。( 笑)
今日で仕事ともおさらば。
我ながらほんま頑張ったなーって思うわ。
最終日の今日もまたややこしい事はありつつ。
またもやキレて泣きつつ。(笑)
辞めるって事には未練もなかったし最後はスッキリ笑顔でお別れしてきた。←普通そこで泣くやろ(汗)
マネージャーにはお昼ご馳走してもらい。
「あんなビービー泣いとったんもう一ヶ月前やなぁ」とつっこまれつつ。あはは。
店のみんなとか仲良しさんからは送別品を貰い。
上司やら他の店へ電話しまくってお礼言うて。
なんや忙しい一日やったね。
お世話になりました。ありがとう、みんな。
あ、お願いなんでクリスマスにヘルプには呼ばんといてな…。
マジで呼ばれそうで怖いなぁ。(汗)

何はともあれ終わりました。やっと離れられた…。
頑張ったわ、私。お疲れさん。
しばらくはのんびりします。好きな事して。

| From Mobile | 23:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://honeypie.jugem.cc/trackback/291
トラックバック
come fare i soldi
Ī???( )
| come fare i soldi | 2007/04/30 3:51 AM |