CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
な、な、な・・・
何もはいてないんか!?
いきなりすんません。興奮気味です。(爆)
何かっちゅうたらTakuma Club Meeting 2004 TOKYOのお話で。
夕方学校で休憩中に緋月朔夜さんとこ見て大爆笑して先生にアホ扱いされ。(笑)
実際に行かれたRYO(報道局長)さんのレポを拝見致しまして。
確かに気になってたよ、私も。質問された方に拍手!
え、食いつくトコ間違ってる???(爆)
もう私にこんなネタふっちゃーダメですよ。ここぞとばかりに乗りますから。
1000人を前に必死に弁解してた琢磨。・・・想像するだけでおもろい。(コラ)



レースん時は下着をはかずに全身タイツみたいなんでモジモジくんっすかぁ。
あかん、来年からレース見るたびに・・・。(以下自粛)
東京のもかなり盛り上がったみたいですね。
ってかまさかこんなセクハラ待ってるとは。想像もしてへんかったやろうに。
照れまくる琢磨もちょっと見たかったかも。(オイ)
琢磨はトランクス派??私もトランクス派!!!←暴走
えぇ、私はこういうネタくらいでは照れませんから。むしろ大喜び。
あかんこれ以上本性さらす訳には・・・って事で自粛。(もう遅い)
もうすぐイギリスに戻られてしばらくしてテスト開始かぁ。
あと残り僅かな日本滞在、のんびり過ごして欲しいです。
肩は心配やね、大丈夫なんやろか・・・。

さてSEIKOの「チャレンジ!佐藤琢磨応援キャンペーン」ですが。
皆様も意気込んでらっしゃるかと思いますが。
私もメラメラしてますが何か?(コラ)
・・・とは言いながら私には僅かな語彙力しか無い。はて、どないしよ。
何や可愛くお子ちゃま風に書くのは得意やけど。・・・違う。
関西人らしくネタ満載、爆笑必至ってな感じのお笑い風に書くのも得意やけど。・・・さらに違う。
あかん、先が思いやられる・・・。(自爆)
ぼちぼち下書き始めよっかなー。

皆様モナコ目指して頑張りましょうね〜☆
| Takuma Sato&F1 | 00:22 | comments(4) | trackbacks(5) |
琢磨祭りじゃ〜!!PART3
その後琢磨からのプレゼント抽選のコーナーへ。そこで大事件勃発ですよ。
なんやめっちゃぎょうさんプレゼント用意してはって。すげぇ〜って見てて。
抽選箱に入ったチケットの半券を琢磨が引いて。整理番号でアタリが決まるってやつ。
なんやBARグッズからスタートしてかなり整理番号大きい人ばっか当たってて。
クジ運なんてないしもろに他人事のようにしてたんやけど。
・・・ところがよ!でっかいパネル(かっこえぇ絵のヤツ)出てきた時よ。
当たってしもうたよ。オイ・・・。
まさか私のぞろ目番号呼ばれるとは思ってへんかって脳内大パニック!!!
のくせに隣の方が「キャー!!!」って叫んでるのと同時に素で「は???」って言うてました。(爆)
当たった人はとりあえずステージ上がらんとあかんしテクテク向かって。
名前名乗って応援メッセージ言うて琢磨からプレゼント貰って握手して。
えぇ、何故か冷静でしたわ。我ながらそう思います。あはは・・・。



プレゼント貰って席戻ってから我に返って心臓バコバコしてました。(遅っ)
ステージで琢磨本人を目の前にした時はちゃんと目見て喋ってガッチリ握手してたんやけどさ。
琢磨に「すいません、ちょっと(プレゼント)大きいんですけど・・・」って言われた時も「大丈夫です。意地でも持って帰ります!」って素で答えて受け取ったんやけどさ。
昔から変に度胸据わってるって言われ続けてるんやけどこんなとこで本領発揮ってか。
なんちゅう女や、私・・・_| ̄|○←今更自己嫌悪
ま、どうであれ凄い事件やったんですわ。とにかく貰っちゃいました☆
その後まだまだ豪華プレゼントは続きラストは琢磨モデル腕時計を賭けたジャンケン大会開催。
あえなく初戦で撃沈しましたわ・・・。
で、プレゼントコーナーも終了して。あ〜もう終わりなんやーって思ってたら。
「今から全員と握手会します!」と琢磨がいきなり言い出して。
・・・え、マジですか!?全員って軽く1000人おるのに。
しかも直筆サイン入りポストカード付き!
このポストカード出来上がったのが金曜でそっから必死に一枚ずつサイン書いてくれたそうです。
もう感謝感激雨あられ。なんてえぇ人なんや・・・。(号泣)
そんなこんなで2回目の握手でした。この時プレゼントのお礼も言いました。
「家宝にします!」なんてアホな事口走った私に笑顔で「ありがとう」って言ってくれました。
握手は2回ともすごい力強くてたくましかった。そんな印象やった。
その後会場の中で握手会を最後まで見てました。終了の時には会場中拍手の嵐。
最初から最後までファンへの感謝の気持ちがいっぱいのイベントはこんな感じで終了。
こんなイベントは初めて。ほんまに感激しました。

貴重な短いオフの時間を割いてこんなイベントをしてくれた琢磨に感謝。
琢磨だけじゃなくってTSEの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
あ、あと私に幸運を与えてくれたチカさんにも感謝!(笑)

今回私が貰ったプレゼントはコレです。(デジカメのフラッシュやらが微妙に写りこんでます。あしからず・・・。)
家帰ってからちゃんと見て気付いたんやけど。
今回のTakuma Club Meeting 2004ってのと日付までちゃんとサインと一緒に入ってました。
こんなとこにも琢磨の心遣いがこもっててさらに感激。
| Takuma Sato&F1 | 03:05 | comments(3) | trackbacks(4) |
琢磨祭りじゃ〜!!PART2
さて、質問コーナーはおもろかったねー。
ちっちゃいお子ちゃまはえぇねー。可愛いわー。
「フェラーリいつ抜きますか?」とかお子ちゃまじゃないと聞けん質問してくれたり。
そんな直球ストレート勝負大人にはできまへん。(笑)
ちゃんと琢磨は「来年抜けるように頑張ります!」って言うてたねー。流石。
あとはもうミニ琢磨が可愛いのなんのって!本日のベストショットはこちら☆
すんません、マジでメロメロでした。
ミニ琢磨にメロメロになってる琢磨にもメロメロ。(壊)
「僕がいる!」って言うたで!
ミニ琢磨に優しい言葉をかけてましたね。いい思い出になるんやろなぁ。



あとは「今年の誕生日(1月28日)は何してましたか?」の質問に対してめっちゃ悲惨な事実発覚。
バルセロナでテスト中やったそうで。
次の日イギリスでシェイクダウンの予定で飛行機で向かうはずがイギリス大雪で飛行機飛ばず。
やむなくバルセロナでホテル泊まり。
次の日朝5時か6時に起きろって言われて寝ようとしたら宗教っぽい怪しい音楽に邪魔されたそうな・・・。
ご愁傷様です・・・。来年の誕生日はいい誕生日になる事を祈ってます。(笑)
あと「日本GPではヘルメットが合ってなかったのでは?」の質問に。
「ヘルメットじゃなくてHANSのせいなんです。」とこんな感じで実際にHANSを使って説明してました。
来年のは軽量化されてマシになるそうで。よかったよかった。
あと何言うてたっけ・・・。←ド忘れ
あ、自分で髪切ってて失敗したら美容院行くとか。
甘酸っぱい食べ物は苦手とか。酢豚にパイナップル入れるくらいならパイナップルだけくれ!とか。(激しく同意)
世界で活躍してるスポーツ選手はすごい刺激になるとか。その中でもイチローに会ってみたいそうですよ。
そんなこんなで質問コーナー終了。

大事件勃発のPART3へどうぞ〜。・・・長すぎ?(笑)
| Takuma Sato&F1 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(2) |
琢磨祭りじゃ〜!!PART1
もう言う事ないっす。最高です、佐藤琢磨!
Takuma Club Meeting 2004@Zepp Osaka行ってきました〜。
確かに朝早起きやったけど。Zeppは遠かったけど。
行って良かったっす。4500円のチケ代+交通費以上の価値アリです。
っちゅうか今日一生分の運を使ってきてしまいました。冗談抜きで。
まさかまさかの展開でして。今冷静に考えるとほんまありえへん出来事が。
今死んでも思い残す事ないわ。・・・あ、それは言いすぎた。(爆)
今日のイベントで惚れ直しました。えへっ。←キモいって
中に写真リンクしてますんでどうぞ。
壊れ気味なんで意味不明でも一切苦情お断りいたします。(コラ)



Zeppの最寄駅でご一緒させていただいたチカさんと合流。
ランチとか言いながら完全にデザートしか食わずに時間潰してZeppへGO。
すでに人だかり状態でした。
で、ちょいとグッズを買うて開場待ち。ってか要領悪すぎよ、Zeppの人。
そんなこんな文句言いつつ開場したんで中に入って。
チカさんとは別々の席になってしもたけどすぐに隣の方とお喋り開始。(笑)
この方は佐賀からいらしてたそうです。多かったね、遠方の方も。
3時過ぎにイベントが始まりまして琢磨登場。
Tシャツにジーンズとカジュアルな装い。なんや珍しいデザインのジーンズでした。
やっぱちっこいなぁ。いや、かっこえぇなぁなーんて思いつつ。(オイ)
始めはこんな感じで座ってシーズン中の話をしてはりました。
真剣に身振り手振りを加えながら・・・もおもろかったんが見切り発車!
スイッチ1つでスタートせんマシーンになったからいかにランプが消える瞬間にスタートきれるか、がカギだそうです。
ってか例えがおもろすぎ。会場中爆笑の渦でした。
あとはアメリカGPの表彰台の事とか日本GP終わってからブラジルGPまでの話とか。
あ、先週の茂木の話もしてはりました。ドーナツターンで前後がわからんくなったとか。
ぶっつけ本番でRA272に乗って緊張したとか。
それから長〜い質問コーナーへ。その時はこんな感じで立ってはりました。
しょっぱなのおじさま前フリ長すぎやっちゅうねん!
会場中からツッコミが。(笑)

・・・え〜長くなること確実なんで残りはPART2へ。
| Takuma Sato&F1 | 02:26 | comments(2) | trackbacks(2) |
あと14時間後には・・・
どうもおはようございます。(にっこり)←時計見ろよ、テメエ
さっきまで寝たり起きたりを繰り返して目が覚めました。(爆)
風邪はなんとかなりそうかな。頭痛は治まった!
え、ただの寝不足やったんか?・・・んな訳ねぇか。(汗)

日付替わって今日はもう一大イベントが待ってます。
Takuma Club Meeting 2004@Zepp Osakaですよ!!!
14時間後には生琢磨が・・・。ヨダレ出そう・・・。(落ち着け)
しかも録音、録画、撮影自由ときたもんや。
デジカメはもちろん持って行きます。当然っす。
こんな時に一眼レフ(もち望遠レンズ付)とかビデオカメラあったらなぁって思ったり。
ねぇよ、そんなもん。くそぉ。



さて、琢磨はおいといて。(コラ)

先程から柏さん系blog見て回ってたんですが。
あらまたどえらいゲームしてらした模様で。皆さん怒り狂ってらっしゃいました。
おーい、崖っぷちやぞぉ。はよ残留決めんと大変やぞぉ。(呼びかけるな)
この状況において選手のお尻にはまだ火がついてないんでしょうか。まさかねぇ。
ま、実際試合見てた訳ちゃうから何とも言えんとこなんやけど。
中3日で次の試合です。新潟戦。・・・大丈夫なんやろか?
確かに地震の影響で2週間ぶりの試合やったとはいえ。
それは言い訳にはできへんよな。
国立には行けへんけど水曜は近所の神社にお参り行こうかしら。マジで。
御賽銭は奮発してやるわ、コノヤロ。(オイ)

明日は琢磨で楽しんできてやるわ、ボケぇ。←キレるとこおかしい
早起きなんでぼちぼち寝ます。遠いな、Zepp・・・。(汗)
| Takuma Sato&F1 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/3PAGES | >>