CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
行ってきました。
041017_145405_Ed.jpg
日立台です。結果はまぁ引き分けっすよ…。
角ちゃんのゴールそういや見るの2回目やなぁ…。
いや、キレイに決まってましたね。
しかし今日ばっかはすんません。柏側やったんで敵意を覚えました。(爆)
私が見に行くといっつも何故かキレキレっすよ、角ちゃん。>Nさん&Aさん(笑)
そやのに敏隆さんは・・・。
何故外すかね、せっかくの玉田のお膳立てを。(怒)
あれはぶっちゃけ外すとは思わんかったさ。
めっちゃドキドキして心臓バコバコ動かして損したわ、アホぉ!!(叫)
まぁ帰ってからレポ書きますわ。
でも楽しかったな、日立台。雰囲気最高。また行きたいです。

明日は友人宅で赤ちゃんとワンコと戯れてきま〜す。(笑)
| From Mobile | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
体ヘロヘロです。
でもってまだパソ子さん帰ってこねぇし。
はよ帰ってこいっちゅうねん。(落ち着け)

昨日は初めて見ましたね。サッカーで二桁得点入るの。はい、西京極です。
朝から梅田まで出て用事すませて向かったはいいがキックオフ微妙に間に合わず。
前半はま〜ったり見てました。
内容はともあれ(えぇんかいな)軽〜くお祭りでしたね。あれだけの得点入るとね。
原くん初ゴールおめでとー☆…1点目はよくわからんかったんですが。(汗)
ほんまよかったね♪>Pさん
この体力のない状態のデーゲームはやっぱ体にきます。
老体に鞭打つとはまさしく私の事ですな。(キッパリ)
昨日は帰って即寝。今日はベッドから動けず。
情けないったらありゃしねぇ。あはは…。

明日は頑張って動きます。←意味わからん
とりあえず皆様お疲れ様でした〜。

さて寝よーっと。
まだ寝るんかっちゅうツッコミは禁止です。(爆)

| From Mobile | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風来たんか?
なんせ今日起きたの夕方近くてねぇ…。(え)
なんやかんやと部屋に散らばってた雑誌やら仕事関係の書類やらを整理しだしたら止まらず。
…寝たの朝でした。(アホ)
親に聞いたら全く台風通ったのかもよーわからんかったらしく。
なんや、おもんないなぁ。←何で

さて明日はどうしましょ。出掛けるつもり満々ながら。
起きてから考えるとするか。(なんじゃそら)

何かこのプー生活も意外に長期になればなる程苦痛になりそうな気配が。
今まで働きっぱなしやったから余計なんやろかね。
そんな働きバチ体質ではないはずなんやけどな、私。(笑)

何もしてへんのに何でこんなストレス溜まってるんでしょ?
あはは、訳わかんねぇ…。(壊)

| From Mobile | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば。
私のパソ子ちゃんいつ戻ってくんねん、コラ。
ボチボチのはずなんやけどなー。

昨日はツレとミナミでブラブラと。
買物は結局してへんなぁ。
で、またパチンコ行って1000円できちゃったよ♪(ニヤリ)
確変2回来てその後4で終了〜。
微妙にのまれ始めてたんでおとなしく止めた。(笑)
そんなこんなでまた財布の中身増やして帰宅。
今日は今日でまたぐーたらしまして。
…一体何がしたいんでしょ、私。(汗)

ここまでぐーたらも予想範囲内です。
もっと酷い予定やったんでねー。(マジかよ)
明日は出掛けるつもりやったのにまた雨ですか…。

ってか台風来てんのね。今年ほんま多いな、台風。

| From Mobile | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンクやなぁ。( 笑)
041006_000346_Ed.jpg
ほんまに見事にピンクやろ?(笑)
予想通りお母様には大爆笑されましたわ。エヘ。(キモイって)

結構大っきい花束で。
ってか今までここまで大っきいのは貰った事もなかったよ。
男が花屋に行って花束買ってその花束抱えてくるんって相当勇気いるもんちゃうの?
そう考えるとヤツはなかなかやるなぁ、と。(何様じゃ)
ぶっちゃけ嬉しかったんやけど慣れへんから恥ずかしくてね…。ピンクやから特に。(爆)

花ってキレイやけど時間が経つと枯れてしまうんが悲しい。
このままやといいんやけどねー…。
| From Mobile | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>