CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
寒かったよ、日本平
私極度の冷え性なんでねぇ。
ハーフタイムに持ってきてたカイロ出してホットコーヒー飲んでましたわ。(笑)
始発で頑張って名古屋まで鈍行で行って名古屋からぷらっとを使ってこだまで静岡まで行きましたよ。
マジで体力の限界っす。。。
今体が悲鳴上げてます。(汗)

さて試合ですが負けましたよ。ハイ。
前半から点は入らんかったにしても清水の攻撃の方が形になってたような。
ボール奪ってからが早かった。
特に失点くらった時間帯なんかはね。



一方柏はボール奪ってからもなかなか攻撃もうまく展開できん感じで。
えらい簡単にボール奪われてたり。ミスも多かったり。
それより敏隆さん???
今日は前半から見事に消えてらっしゃいましてねぇ・・・。
ボール見てても視界には全くと言っていいくらい入ってこんし。
てっきり途中交代するもんやと思ってましたわ。(毒)
後半途中くらいから少しずつやけどボールにも絡んでた?
前へのパスも何本かあったけどね。
確かにあーこういうパス出そうとしたんやってのは見えた。
っちゅうかお願いなんでシュートはゴール裏の広告に向かってじゃなくって枠内に飛ばしてください・・・。
もうぶっ飛びましたわ。呆れて笑うしかなく。
「ぶっ殺したろか!」と暴言吐いたのはご愛嬌って事で。(オイ)
で、さっき目を疑ったんが早野監督の試合後のコメント。
『下位同士の対戦ということで、前半は守備のセーフティさが目立っていた。清水の両サイドも守備的で、レイソルの攻撃の芽も摘まれてしまう。ハーフタイムに、サイドを締められても攻撃できるよう指示を出して送り込んだが、ちょっとしたポジショニングのミスから先制点を許してしまった。
リカルジーニョを投入し、中盤の再構成を図ったがなかなか機能しなかった。そんななかで、大野がいい働きをしてくれた。しかし終了間際に、またしてもミスから失点してしまった。
非常に悔しく痛い敗戦だが、次の試合までインターバルは短い。すぐに次の試合へ切り替えたい。選手はかなり疲労しているが、気持ちを切らさず戦った。最後までこれを続けていく。』

え??いい働きしてたっけか???
よーわからんのですが。理解できまへん。

さて残りあと2試合。大分ではいい試合見れる事を願います。
敏隆さん、いいプレー見せてな。最後は。
あ、浦和レッズさん優勝おめでとう。
| Report@Soccer | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
勝てた試合のような
気がします。今日の京都vs東京V。
今日も今日とてキックオフギリギリの到着で。
久々に座ってじっくり見てたんやけど。
思ったより東京Vは怖くなかった。というかどっちか言うたらイマイチ。
さすがにボールへの寄せは早いな、と。
でも攻撃に関してはなんや攻めあぐねてるっちゅうか。
まぁ決定的チャンスはちょくちょくあったものの枠から外れてるか平井神が止めてたかって感じで。
先制点もなんや知らん間に決まってて2点目なんてさらに「あれ?」みたいな。
一方京都はここって時の決定力がなくって。
あのガンガン攻めてた時間帯に点が決まってればなぁと。
守備は良かったと思うねんけどなぁ。結構。



中盤でも比較的ボールは奪えてたし。
でもその後の攻めがね・・・。えらい簡単に奪われてたり。
サイドからの攻撃がなんかあれ〜??って思ったかな。特に左サイド。
でも点決まりそうで決まらんくって。
これで勝負が決まった感じがしたね。
惜しかった。ほんま惜しい試合やったと思う。
ま、残りの試合もこの調子で頑張って欲しいっすね。

それにひきかえ柏さん?????
西京極で他会場結果見て寒さがより一層増しました・・・。
負けてるよ、オイ_| ̄|○
ビックリ。ひたすらビックリ。
敏隆さんは出てなかったとの事ですが。
とりあえずもうすぐ始まる録画中継を見ようかどうしようか。
一応ビデオは録りますが。予約してあるし。
寝よっかな・・・。(コラ)

明日も天皇杯ありますが。
ちょいと長居のC大阪vsザスパ草津が見たいんやけど。どうしよ・・・。
ザスパに見たい選手がいるんです。ベテランさんで。
現役でまだ頑張ってらっしゃるんで見てみたいなぁと。
行けたら行きたいなぁ・・・。
| Report@Soccer | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪ぶり返し?
何とか西京極行ってきましたー。
キックオフには微妙に間に合わんかったけど。(汗)
前半は一人で大人しく見てたんですがなんや攻めあぐねてるっちゅうか。
後半入ってすぐハライさんのゴールで先制して結局そのまま1-0で終了。
もうちょっと点入りそうやってんけどなー。
まさかPK外してしまうなんて、ハライさん・・・。
でも甲府もあんまりやったね。あんま攻め手が無かった感じ。
久々に見た光太郎ちゃんは相変わらずちっこくて可愛かったけど。(笑)
まぁとりあえず勝ちました。良かったです。
西京極におる時から微妙に体ダルイし鼻水止まらんしで。
もしかしてまたぶり返してるんか、コレ_| ̄|○
で、明日は大事なイベントが待ってるんで無理は禁物。
てな訳で新風館でのイベントには行かずに先に帰ってきました。
先帰ってごめんなー。楽しんできたかーい?(私信)
あー頭痛ぇ・・・。



で、柏さん。森本に2点も決められてるー・・・。
速報見て愕然としてました。西京極で。
結局そのまま試合終了やった模様。
どんな試合内容やったんやろか。あんまり良くなかったっぽいね。
このコメント見てると。
次の試合すぐやしなんとか気持ち切り替えて欲しいっすね。
はよ決めような、残留。
グラさんはなんとか勝ったみたいで。
ウェズレイ&マルケスの得点って久々ちゃうん?
何よりサブに泰成くんおったし出て欲しいなーって願ってました。
良かったです、久々の出場。何か自分の事のように嬉しいっす。(笑)

さて。詳しい事は後で見よう。
意地でもこのぶり返し治さなあかんのでちょいと寝ます。
頼むから薬効いてくれ・・・。
| Report@Soccer | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
雨ザーザーな日立台。
やったんですよ、今日は。(あ、日付替わってるし昨日か)
確かに数日前の予報から雨マーク出とったけども。
あれだけ降っていただくとそら寒いし風邪もひくさ、コノヤロ。
ホテル出た時はまだ降ってなかったのに柏着いたらザーザーでした。
晴れ女のはずなんやけどな、私・・・。(汗)

今日は頑張って早起きして午前練から行ってきました。
とはいうものの午前は走って走って終わりやったけどな。
あれ、もう終わり?みたいな。(笑)
この時一番雨きつかったしさすがに選手呼ぶんはやめときました。
ってか皆さん猛ダッシュで去って行かれたんでね・・・。
冷えは禁物です。・・・私は特に。(爆)
って事で1回駅の方に戻ってあっちゃこっちゃ放浪して午後から再び日立台へ。



午前の時は4,5人しかおらんかった見学者がめっちゃ増えてました。
着いた時にはサテの練習試合やってて。広島と。
トップの人達おらんしあれ?って思いながらとりあえずしばらく観戦。
スタジアムの方の門が開いてたからそっちでやるんかなぁと交互交互に見てて。
ふとカツカツっちゅうスパイクで歩いてる音が聞こえたからその方向を見たら。
・・・敏隆さんやった。(汗)
おもむろにサテの練習試合やってる方に行かれて。
最初は雨の中コーチと喋りながら見てはったんやけど。
ちょうどベンチ作る為のか知らんが一台のバンがいたんですよ。
いきなり運転席に乗り込んで雨宿り観戦してはりました。(笑)
で、バンの中でたまにキョロキョロしてるんですよ。このお方。
どうやらトップの選手がスタジアムの方に移動してるのを見てたみたいで。
だいぶ出てきた頃に移動されました。・・・はよ行けって。(汗)
それからスタジアムへ移動してトップ練を見学。
フォーメーションのチェックと動いてパスもらってシュートみたいな練習をしてました。
そのシュート練の時ですが。
敏隆さんのシュートは見事に1本も決まってません。(汗)
もしやアナタ、グラ戦のシュート外したんがトラウマになってんのか??
心の中でそんなツッコミをしてたらまさしくそのツッコミがコーチから出てました・・・。
コーチ、ナイスです。(爆)
そんなこんなで練習終了。引き上げるところを捕まえてみました。
雨降ってたしカメラは出せんし長くも引き止められんしって事で。
何か渡そうかなーとお昼放浪してた時に買ってたモノがありまして。
それを片手に声かけたら何かその袋にものすごい興味深々でして、敏隆さん。
でもって何でそんな笑顔なんや?みたいな。(失礼)
引き上げてくるとこ見てても確かに機嫌は良さそうかなぁとは思ってたけども。
「これ、もしよかったら使ってください。」って渡したら。
「ありがとうございます。」って笑顔で微妙にお辞儀されたのです。
ほんで「お疲れ様でした〜。」って言うたら向こうも言うてくれました。
ん?今までこんな応対してくれた事あったかいな??って思いながら。
危うく素でツッコミ入れるところでした。(コラ)
果たして中身を見てどう思ったんかはわからんけど。
私的には一目惚れで他のモノ眼中に入らずそれにした訳やけど。
・・・期待ハズレやったらごめんよ、敏隆さん。(爆)
この短いやりとりをしてる頃から凄い頭痛に襲われてたんよね・・・。咳も止まらんし。
で、このザマよ。くそぉ・・・。

そういや何か広島サポも結構見にきてたみたいで。サテの練習試合。
広島の選手もめっちゃファンサしとったなぁ。
まぁ私はもちろん誰1人としてわからんかった訳やけど。(汗)
で、東京駅に向かう途中上野駅で山手線のホーム目指して歩いてたらスーツの軍団に遭遇。
よーくよーく見たらさっきまで柏にいた広島サテ御一行様〜・・・。
同じ電車に乗ってらしたみたいです。(笑)

まぁ敏隆さんは相変わらずやなっていう感想と共に風邪を持ち帰ってきた柏遠征でした。
とりあえず元気そうで安心しました。
練習もまた行きたいんやけど、次は一体いつになるんやろ・・・。(涙)
| Report@Soccer | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
柏vs名古屋レポ。
やっとこさ帰ってまいりました。こんばんわ。
本日極寒の地に長時間居た為普通に風邪ひいて発熱中です。
パンツゆるなっとるなーと帰ってきて体重計乗ったら2キロ減量成功ですわ。
・・・なんでや?
仕事辞めてストレスレスなはずが吹出物さらに増殖中。
・・・意味わからんっちゅうねん。(怒)
あー一応元気っすよ。←説得力ゼロ

えっと、↓の観戦レポからまず。
発熱中の為訳わからんかっても苦情は一切受け付けませんのであしからず。(オイ)
初めて柏のホームにお邪魔した訳ですが。
いや〜やっぱ柏はえぇとこねぇ。(ニッコリ)
なんやろ、やっぱサッカー専用スタやから?
そういやあんま行った事なかったよな、いっつもトラックが目の前にあったし。
柏サポの熱い応援目の当たりにして「すげぇ!」って感動したり。
たぶんあの時の私の目は興奮してキラキラしてたはず。(爆)



さて試合としては。
前半はグタグタやったねー、柏さん・・・。
それより何よりあの角ちゃんのキレキレ度といったら。
先制点はあらまたキレイに決めちゃってまぁ!
ってかアンタが何故そこにいるの?状態でして。しかもドフリーってオイ。
私的にはポジションガッチンコやった敏隆さんvs角ちゃん対決を見てやろうと思ってはいたものの。
この時ばっかはそれどころじゃねぇ。怒り狂ってました。>すまん、Nさん&Aさん
やっぱマルケスは上手い。油断したら即ゴール前、みたいな。
それに比べて直志さん消えてましたねぇ。
ぶっちゃけこの人にポジション奪われてたんかと思うと腹ん中怒り沸騰。
そうは言いながらも敏隆さんはというと・・・んー微妙。(汗)
守備はかなり意識してたように見えた。プレスも積極的にかけてたように思う。
が、しかし。やっぱ消えてる時間も多い訳ですよ。
まだこの試合はいつもみたいに後半入って完全に消えるってのはなかったような気はしたけど。
でもさぁ、あんなごちそうさまシュート外すってどうよ???
今でもその光景ははっきり脳裏に焼きついて離れへんのやけどさぁ。
せっかくの玉田様からのパスをあんな事にしてしまうとは・・・ありえへん。(怒)
マジでヤバイくらいに心臓動いてました。だってシュート入るって思ったもん。
柏復帰初ゴールや!って思ったもん・・・。コノヤロ。←怒りぶり返し
って事で私の心臓は無駄な動きをさせられた訳です。
あの時の心拍数測っときゃよかったわ・・・。(え)
で、いっつも通り途中交代でさようなら〜でした。
ってかこのお方、なんちゅう髪型してんだか・・・。
噂には聞いてたものの実物見て開いたお口が塞がりませんでした。
あの伸びた状態でパーマって・・・_| ̄|○
まぁ私の今の髪型を長さ伸ばしてうっとーしくした感じよ。>皆様
私の方が髪短いっちゅうのもどうなんでしょ?(汗)
それはさておき試合自体は後半しょっぱなから谷澤くん入ってから流れが変わって。
あれよあれよと逆転してました。
いや〜お祭りでしたね。凄かったね。
やのに後半ロスタイムで追いつかれドロー。
そんな感じでした。

先程発覚した事実ですが。
このゲームで一番シュート打ってたのは角ちゃんって如何なもんでしょ?
マルケスよりも玉田よりも多いんよ。ビビるで・・・。
なんや角ちゃんはいろいろやってくれたねぇ。
ま、カードコレクターは健在。
でもって。玉田が飲んでた水奪って飲んでたよ、この人。(汗)
で、飲んで何事もなかったように玉田に返して。そら玉田もお口あんぐりや。
敏隆さん交代の時は背中バシバシ叩いてお見送り。
何モンや、角田誠っちゅう人は。(コラ)
とりあえず角田誠キレキレなゲームやったって事ですわ。>Nさん&Aさん

日立台はまた近いうちに行きたいです。・・・ってか残り少ないやん。(汗)
| Report@Soccer | 01:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>