CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
祝NBAデビュー
せっかくの生中継はまたも店の手伝いのせいで見れんかったんやけど。
ビデオに録ってたんでさっき見ました。
田臥勇太デビュー@ホークス戦。
第4クォーター途中からの登場で。
なんか生き生きプレーしてるなぁっちゅう印象でした。
ってかみんなデカイよな、やっぱ。田臥のちっこさ強調みたいな。(コラ)
10分間出場で7得点1アシスト。えぇスタートになったんちゃうかな。
うちのお母さんは田臥の髭が気にいらんらしいっす。
まぁそんな私も髭は嫌いです。・・・似たモン母娘って事で。(笑)
かわいい顔してんねんから髭無い方がえぇと思うんやけど。
「髭がないなら息子にしたい」ってお母さん何言い出すのやら。
私なら息子んとこをに変えますが。はい。(爆)



それにしても何であんなにコートがちっちゃく見えるんだか。
NBA見るといっつも思います。まぁ選手がデカイからか・・・。(笑)
一応バスケ経験者の私にしちゃーコートが小さいなんぞ思った事も無く。
何で攻撃ん時あんなはよハーフライン越えられるんかが理解不可能。
フリースローをあんな軽々打ってんのもありえへん。
ま、根本的に女には無理ってヤツか。(汗)
そんなデカイ人の中で孤軍奮闘する田臥はやっぱ凄い。
これからも大注目っす。
それにしてもハードよな、NBAは。
試合数も多いけど試合日程がおそろしく凝縮されてるし。中1日とかザラやん。
怪我だけはないように頑張って欲しいです。

我が家にはサッカーボールと共にバスケのボールもあるんやけど。
私がいっつも使ってたんよな、バスケやってた頃。
また引っ張り出してみようかねー。
昔は結構3on3のコートなんかもあったけど最近あんま見かけへん。
どっか近くにあるんやったらまた友達誘ってやりたいんやけどなー。
| Sports | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱお金っすか。
新規参入が楽天に決まってどうも納得がいかんのです。
どうしても決定理由を経営面の安定性やどーこー言うてもさ。
要するにやっぱ金か?、と思ってしまう訳でして。
私は地味にライブドア派やったんで。
何か独特でおもろい人やなぁと。堀江社長。
っちゅうか仙台の人達はライブドア支持が多いんやろ?
んーなんかなぁ。最初から決まってたようにしか思えへん。
まぁプロ野球はあんま興味ないんでどうにでもなってください。(オイ)

それよりこっちがめでたいです。田臥勇太開幕ロースター入り!!!
ほんま良かったぁ。めっちゃ嬉しいです。
サンズの開幕戦をBSで放送してくれるそうなんで絶対見ようと思ってます。
凄いな、日本人がNBAやもんな・・・。昔じゃ考えられんかったよな・・・。
やっぱ凄いっす、田臥勇太。



久々に今日はお買物がてら歩きまくったんやけど。
えぇ運動になりました。
ぼちぼち体も動かしとかんとね。運動不足やし。
もうすぐボードの季節ですから。今年は行きまくるで。
前の仕事してた時は全く行けんかったしな。
友達とも休み合わんかったのもあるし連休もあんま取れんかったし。
っちゅう訳で5年ぶりですわ。あはは。
ボード持ってんのに友達に貸してたりで自分で全然使ってへんし。悲しいかな。
ぼちぼちボード新調したいとこやけどそんな余裕ないし。(汗)
ブーツは買わなあかんし一緒にビンディング買おうかな、新しいの。
昔はアホみたいに行ってたんやけどさ。
はて、このブランクでちゃんと滑れるんやろか。
まぁ滑ってるうちに思い出すやろうけど全身筋肉痛は避けられんやろな。(爆)

寒いのは苦手なくせに雪山はめっちゃ好きっちゅう矛盾した人間です、私。
久々にスキーするんもありかなぁ。あー楽しみ楽しみ。
| Sports | 23:21 | comments(2) | trackbacks(1) |
アメリカで頑張れ!!
さっきふと知りました。田臥勇太フェニックス・サンズ入団
やっと夢叶ったなぁ。良かった良かった!!
能代工時代から地味に注目してた選手ではあるけど、念願のNBAかぁ。
何かNBAに日本人選手が行くとは夢にも思ってへんかったね。
ま、行くとしたらこの田臥やとは思ってたけど。
なんだか自分の事のように嬉しいよ。
早く活躍してる姿が見たいねー。

バスケかぁ。またやりたいなぁ。
あ、私一応学生時代バスケやってたんっすよ。これでも。
部活で本格的にやってたんは中学ん時だけで、高校時代はもっぱら3on3で遊んでました。
・・・もう体力ないから無理かね。バスケするんは。(汗)
| Sports | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
いや、壮絶な戦いやったね。
オリンピックのせいですっかり陰を潜めてた高校野球です。(笑)
もちろん仕事やったんで全部は見てへんねんけど。
ちょうど休憩出た時に休憩室で8回表から見てました。
駒大苫小牧、初優勝おめでとう!!
済美もよく頑張ったね。13-10ってめっちゃ凄いよな、決勝でこのスコアってさ。
もう休憩室中大騒ぎやったわ。明らかにサボって見に来てる人もいたり。(笑)
いや〜高校野球はまさしく青春って感じでなんか好きやわ。
プロ野球と違って必死さとかがすごい新鮮っちゅうか。
予想もつかん展開になったりとかがまたおもしろいもんな。
ってかやっぱ高校野球は甲子園で見るんが一番おもしろいけどね。


アルプス最高よ。学生時代にはカメラ持ってアルプスの応援団撮りに行ってたんやけど。
いろんな表情に出会える写真撮るには最高の場です。
神戸の友人宅に居候して毎日通ってたわー。
で、もちろん日焼けし放題で今では考えられんくらい真っ黒やったし。
暑さのあまりかちわりを頭にのっけてたりで今思えば女捨ててたね。(爆)
地味に松坂大輔が出てた時の延長までもつれたPL対横浜はPL側のアルプスにいましたよ。
もう大騒ぎもいいとこで。(笑)
同じくして横浜側にいた友人と携帯で電話しながら写真撮るのそっちのけ状態で。
しかもその時に二眼レフカメラを使ってて、余程珍しかったんか記者の方に取材されたなんて事も。
そんな思い出もありますが。懐かしいねぇ・・・。
また行きたいなぁとも思うけどさすがにもう日焼けは大敵ですから。
それ以前にあの酷暑の場やともう体がもちませんわ。あはは・・・。
やっぱ年取りましたね、私も。(笑)

とりあえず高校球児の皆さん、お疲れ様でした〜。
| Sports | 01:56 | comments(2) | trackbacks(24) |
今日も今日とて。
ぐーたら1日が終わろうとしてます。
結局家から出ず何故か書類に追われてたり。(嘆)

山本JAPANのアテネはあと一戦を残すのみとなりましたね。
結局イタリア戦は全部見ました。
試合後は「あ〜終わってしもたなぁ・・・。」っていう感想。
確かにイタリアはそんな脅威には感じひんかったけどさ。ぶっちゃけ。
ただ決めなあかんところで決めるのと決めれへんの差がコレか、と。
やっぱちゃんと決めてくるイタリアは流石やなと。
まさかねー序盤にあーんな簡単に決められるとはね・・・。
正直私自身はそんな思い入れのあるチームではなかったけどさ。この世代は。
ま、年齢的にもね。(笑)
最終予選であれだけのゲームを見せてくれたチームとは何か違うチームに思えて仕方なく。
なんか残念でしょうがなかった。
とりあえずあと一戦。いい試合見せてください。



昨日は結局いろんな局をはしごしながらオリンピックもF1も見つつ。

F1はまたしてもシューマッハ。勝ちすぎやん、もうえぇやんっちゅうシーズン12勝目。
フェラーリは7回目の1-2フィニッシュ。で、コンストラクターズ・タイトル獲得。
バトンは5位、佐藤琢磨は6位。BAR勢、次ベルギーGPは頑張れ!!

あとはもうこの人、北島康介ですよ。
有言実行男はやっぱ凄いです。おめでとう金メダル!!!
なんか見てても負ける気がせんっちゅうか。流石です。
200でもハンセンとの勝負が楽しみ。
あとはバスケ見てました。ドリームチームの初戦。
・・・負けた_| ̄|○
なんであんなにシュートが決まらんのやっていうくらい決まってなくって。
プエルトリコ代表って強いんか??(汗)
いや、カルロス・アローヨが大暴れしてましたね。凄かった!
ドリームチーム大丈夫かなぁ・・・。


もうこの様子やと寝不足続くわ、やっぱ。(笑)
| Sports | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>