CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ぼちぼち完成??
昨日は1日寝てた訳ですが。
おばちゃんの疲れ方半端じゃねぇよ。(笑)
で、お引っ越し先がそろそろ完成間近です。やっとこさ。
今日もさっきからテンプレ弄りつつ。
微妙にまだ納得いかんのでもうちょい頑張ります。
完成次第お引っ越しの予定です。
さて、ここに書いてたのも移すかどうするか悩み中で。
移すにしても全部は無理やけど。なんせコピペ=手作業なんで。(汗)
9月か10月くらいからの分で限界かねぇ・・・。
ぼちぼち考えよーっと。



本屋とコンビニに行きたいのに外出たくない。
そういやドラッグストアにも行かんと琢磨が・・・。(笑)
寒いと何にもする気にならんダメダメ野郎っす。。。
まぁ今日は店の手伝いしてたから何もしてへんかった訳じゃないけど。
とりあえず明日出かけるんで今日は家でおとなしく、ってか。
っちゅうかタグやらの見すぎで目がおかしいです。(汗)

ふと思い出したんやけどそういや最近美容院行ってない。
だからか、こんな伸びてボサボサになってきたの。(爆)
いつもなら月1は絶対行っててんけど。よく考えたら2ヶ月行ってない・・・。
根元も黒くなってきてるしパーマもだいぶ取れてきてるし。
今週中に行こうかなぁ。
え、パーマもカラーもしたらいくらかかるんや・・・_| ̄|○
あはは。どっちかだけにするか・・・。
お金ねぇなー、私。←今更
| Daily Life | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪費癖止まらず
今日は梅田まで行く用事があったんですが。
用事すませた後久々に行った紀伊国屋でアホみたいに放浪して。
いや、広い本屋に行くともう楽しくて楽しくてしゃーなくなるんっす。
おそらく2時間以上はいたかと思われます。(笑)
で、雑誌やら文庫本やら買いたおしてえらい出費でした・・・。
あかん、プーやのに何してんねん私_| ̄|○
これで行きたかったライブは断念決定です。あはは。
しかしまだまだ今月出費予定が。しかも来月ちょっくら温泉旅行行く予定やし。
ちょっと本気でバイトしようかと考え中。もちろん短期で。
そやないとお金もたん・・・。
まぁ私の浪費癖が治まればそんな必要はないんやけど。(汗)



最近肩こりがひどいです。基本的に慢性肩こりなんやけど。
寒くなって冷えてきたせいかガチガチに固まってるんよな・・・。
肩回したらゴキゴキゆーてます・・・。(汗)
ほんであまりに重いココを脱出するべくお引っ越し先のテンプレ弄る時間も長く。
で、学校行ってまたパソコン触ってっちゅう感じやからなぁ。
それが肩こりに拍車をかけてる模様。
生活改善しなさいって事か。(笑)
そんなこんなで突如となく温泉旅行の企画は持ち上がった訳です。
女3人でねー。前にもこのメンバーで白浜温泉行ってんけど。しかも真夏に。(笑)
車であっちゃこっちゃ寄り道しながらの旅はおもろい。
ま、今度も近場で有馬温泉。帰りに神戸で遊ぼうかと。
世間はクリスマス一色ですが。あ、もしかしてルミナリエやってたりして・・・。
3人とも人ごみ嫌いなんでそうなったら別んとこで遊ぼ。。。

今地味に500円貯金してるんやけど。仕事してる頃からちょくちょく。
最近はちょっとずつ使ってるせいか全く貯まる気配がない。(汗)
そろそろ本気モードで遠征貯金していくか。来年に向けて。
どこ行く気なんやろか、私。(爆)
| Daily Life | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
あれ?
最近知らん間に寝ててこの時間に目が覚めるのは何ででしょ?(知るか)
どうもこんばんわです。。。。
そういや夕飯食べ過ぎたんよな。だからやな。うん。
・・・食べてすぐ寝たらブタになるとはまさしく私の事っすか。(汗)

こないだからせっせか引っ越しの準備してるものの進まん。
とりあえず弄るのに苦戦中。訳わからんがな、くそぉ。
ここは結構弄ってたからやるの慣れたせいかそんな苦戦はせんかったものの。
勝手が違うとこうも違うものか。
私の頭の悪さが露呈してるな、こりゃ。(笑)



現在部屋の模様替えと共にいらんモンは捨ててしまおうとあっちゃこっちゃひっくり返してる状態なんですが。
もう出てくるわ出てくるわ。本の山。
こう見えて意外にも読書は好きでねー。
一時期はストレス発散の如くアホみたいに本を買いまくってたんですわ。
しかしさすがにこれは多すぎるやろ、っちゅう状態です。
こいつらにこれだけのお金を使ってたとは・・・情けない。(嘆)
まぁ一応売りに行こうと思ってますが。
そんなお金にはならんな、特に文庫本やとね。
普通に捨ててしまうにもあまりにももったいない数なんで。
売りに行くんも一苦労やな。ダンボール何箱になるんやろか。(え)

ここ何日かで随分寒くなってきたな。
もう冬かぁ。早いなー。
さて冬モンの服も出しとかなあかんな、ボチボチ。
| Daily Life | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
うぇーん・・・
Drコトーのおかげでダダ泣きしてましてえらい顔になってます。
こんな顔誰にも見せれん。あはは・・・。(笑)
私はあんまりドラマとか見ぃひん人なんやけどさ。
ま、仕事してた頃は帰りが遅くて見れんかったってのもあるけど。
ただDrコトーだけは何か見てたね。毎回ビデオ録って。
あかんわ、こういうドラマ。泣き出したら止まらん・・・。
意外にこういうドラマ弱いっす。泣きまくるんよな。
そんな風には見られんけどさ・・・・。(汗)

今日西京極の帰りにチラッと四条をブラついてたんやけど。
本屋巡りしててね。探しモンがあって。
途中会いたくない人を目撃してしまって。彼女連れでさ。
見て見ぬフリしたんやけど。
ちょいと凹んで帰宅しました。。。。



見て見ぬフリしてバレてないと思ってたのに。
何故か突然メールが来まして。しばらく連絡断ってたのに。
え、バレてたんか???(大汗)
しかも目撃したとも言いやがらん。
「木屋町のお好み焼き屋でボクシングの徳山見た」やってさ。
意味わからんっちゅうねん、コイツ。
それから以前と変わらんしょーもないメールのやりとりが続いて。
挙げ句電話かかってきた。(汗)
別に話す事もないんっすけど。できれば喋りたくなかってんけど。
ほんで終いには「明日遊びに行くわ」って何やねん、ボケが。
せっかくの休みなんやし彼女と遊んどけっちゅうねん。(激怒)
思い出すだけで怒りが沸々と・・・・。←落ち着け
困った事に家バレてるんよな。まさか来んよな、まさかな。。。。
明日が怖い・・・・。

長居に行きたいなぁって思っててんけど。
店の手伝い確定で行けんくなりました。(涙)
逃げたい。激しく逃げたい。
無理矢理出かけられんやろか。今それしか頭にない。(笑)
何やねんろ。アイツ何考えてんねん。
そういやこないだ書いてたやん、シカオちゃんの『かわりになってよ』って曲の話。(確か)
まさしくコイツがその張本人なんっすよね。情けないかな、この過去の過ち。
汚点や、間違いなく。今日つくづく思った。
恋愛って難しいよなぁ。(何やいきなり)
もうめんどくさい事はゴメンや。静かに平和に過ごしたい。
・・・って心底思います。はぁ・・・・・。
| Daily Life | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝感謝
めでたく10000HITとなりました。すげぇなぁ、しかし。
以前は違うとこで日記書いててココには実質6月くらいからか。
半年ちょっとでこうなるとは全く思ってなかったです。
いや、こじんまりただの自己満足でやってましたから。(笑)
そんな中でたくさんの方に出会えてなんや世界が広がった感じっす。
お友達も増えたしなぁ。ほんま。
感謝感謝。この感謝の気持ちを忘れずに。
これからもどうぞこのアホを相手したってください。(笑)

さっきすぽるとを見てまして。
オープニング見た瞬間猛ダッシュでビデオセットしたんはこのアタシ。(爆)
いや反射的にそうしてたっちゅうか。頭と体が動いたのさ。
ってかダバディって何者なんや?って素朴な疑問を抱く夜更けです。(オイ)



琢磨のインタビュー見てていっつも思うんやけど。
絶対「前へ、前へ」って言葉が出てくる気がする。今日のも言うてた。
まぁそれでこそ、だからこそ佐藤琢磨なんやけど。
純粋に勝ちたいっていう思いが素直に言葉となって出てきてるんやなぁって思う。
ただひたすら前を向いて突き進んでいく姿勢。絶対に諦めへん確固たる強い意志。
やっぱ凄いと思う。
せっかくのオフやのにほんま大忙しやな、琢磨。
肩の具合が心配です、やっぱ。
しかしスーツはいいっすね。あかん、顔がにやける・・・。(アホ)

今日はお母さんのおつかいに付き合わされてたんやけど。
うちがいつもお世話になってるお豆腐屋さんにワンコがいるんよ。
豆柴のオス、名前はアラシくん。
久々に見たらえらいデカなっててビックリしたんやけど。
っちゅうか豆柴って成長したら普通の柴犬になるもんなん???
誰か教えてくださいな。(笑)
で、今日はめずらしくおとなしく店先に座っててさ。
「元気かぁ〜?」って頭撫でてたらいきなりお腹見せやがる。撫でろってか。
ほんでもって撫でてるうちに寝てた。(笑)
番犬にもなってねぇじゃねぇかよ!!!ま、カワイイからいいんやけどさ。
私は犬好きなんやけど、やっぱ犬って犬好きの人わかるみたいやね。
こないだ関東行った時にお邪魔した友人宅にもトイプードルがいるんやけど。
そこでもめっちゃなつかれて舐められまくって大変でした。(笑)
我が家にも16歳になる老犬一匹います。雑種のが。まだまだ元気っす。
犬がおらん生活って考えられんかなぁ。やっぱ。
| Daily Life | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/17PAGES | >>