CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
熱ぶり返し中・・・。
なんですよ。そらこんだけ体しんどいわ。(汗)
ってか急激に上がってる訳じゃなく微妙に上がる、みたいな。
地味にこの状態が一番しんどいわ。
そんなら一気に上がってくれた方がよっぽどマシや・・・。
やっぱ私の体には市販の薬は効かんらしい。
なんてったって以前風邪ひいた時風邪薬一瓶飲みきっても完治せんかったヤツですから、私。(大マジです)
・・・おとなしく病院行けって事ですか。
やのに明日はライブに誘われておりますのよ。
何やチケットも押さえられてるそうで。ご親切に私の分まで。
まぁめっちゃ見たい訳でもないんやけど。(コラ)
MOJOかぁ。京都やもんなぁ。行ける範囲やもんなぁ。
ってか曲全然知らんぞ。シングル曲はこないだPOPJAMで聴いたけど。
こんなヤツ連れてってえぇんか?>友よ



最近はめっきり洋楽しか聴いてません。
まぁライブに行った事もあってアラニスとMAROON5は相変わらずヘビロ状態で。
あとは昔よく聴いてた懐かしめのを聴いてたり。
UKモンも相変わらず。
こないだCDを整理してたところやはりどえらい数でして。
7〜8割は洋楽モンでした。邦楽少なっ!
ってか誰かバカほど入るCDラック下さい。(オイ)
増えるごとに買い換えてはきたものの。もうこれ以上入らんのです、今のラック。
何枚あるんやろ・・・数えるんも怖いんで数えてません。(爆)
売ったらえぇんよな。これだけあるんやったら。
やっぱ手放さんとあかんよな・・・。(涙)

明日はBEAN BAGを見に行ってきます。>行くんかい(笑)
なかなかパワフルなんよな、この人達。
ライブ見るんは久々です。あ、だいぶ前のお礼も言わんとあかんなー。
タダでとある方のライブ行かせてもらったんでね・・・。
すげぇよなー。同じ事務所やもんなー。
ってかこの熱は果たしてちゃんと下がるんか、私。(自爆)
| Music | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱいいねぇ♪
MAROON5@大阪BIG CAT行ってきました〜♪
ってか来日モンはやっぱ始まるの遅いな。(笑)
早めに大阪出てたんでブラブラしつつ。
久々のBIG CATでした。だいぶ前の矢野真紀以来かな?
整理番号も早かったんで結構前の方で見れました。
メンバーの顔とかもハッキリ見えるとこやったかな。



時間的にはアンコール入れて1時間くらいでちょっと物足りなさもあったけど。
やっぱ『This Love』の時の盛り上がりは半端じゃなかったね。
『She Will Be Loved』がやっぱ好きかな、私は。
ADAMはやっぱちょいナルな感じやけどそれがさまになってる男前。(笑)
「まいど!」は良かったよ〜。声いいねー。
JAMESは正統派男前。いや〜キレイな顔してるな、やっぱ。
私的にはMICKEYが大ヒット!!!
ベース弾いてるときはめっちゃ渋いのに笑ったらかわいいのなんのって!
ピースしまくってたで。もうあんなん犯罪の域ですわ。(え)
JESSEのモヒカンにはちょいとウケました。(もちろんヅラ)
RYANの代わりに代理ドラマーがいらっしゃいました。←名前忘れた・・・
で、最後の最後にRYAN登場。え、ボーカルっすか???
ADAMがドラムで。これがまた上手くてビックリ。
新曲も披露してくれたり。
あとはアルバム『SONGS ABOUT JANE』の曲ばっかでした。
お客さんは女の子多かったね。予想通り。
ってか途中変な男が前に割り込んできてめっちゃ飛び跳ねよんねんか!
邪魔でしゃーなかった・・・。(怒)
そろそろぶん殴ったろかと思ったら後ろ戻りよったけど。←こわっ
あーゆーワカゾーはほんまむかつく!
そんなこんなもありつつ楽しんできましたよ。

また来日公演ある時は絶対行きたいです。
ライブハウスはやっぱいいわ〜♪
| Music | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
まずは、と。
台風来ててお外はえらい事なってますがネットカフェ来てます。
アホですわ。こんばんわ。(笑)

とりあえずアラニスのライブについて少々。
もうねー言う事ないっすよ。(は?)
2年前に度肝抜かれたあの歌唱力は健在。
来日モンお決まりの20分程予定を過ぎてからの開演でしたが。(笑)
1曲目の『Eight Easy Steps』で完全にノックアウト状態でした。
マジで涙出そうやったね。
カッコいいー。ほんでもって笑うとカワイイー。
30歳には思えへん。
あんな大人の女になりたいもんです。(無理やろ)



案の定セットリストは覚えてない。興奮しすぎて。(爆)
とりあえず『So Pure』歌ってたアラニスはギター弾きながら飛び跳ねててかわいくて。
『Hands Clean』歌ってたアラニスはめっちゃかっこよくて。
何より『Ironic』と『You Oughta Know』が聴けたのが何よりの感激で。
あっという間に約1時間半の公演は終わってしまった感じでした。
ほんま早かった・・・。
古い曲でも私の好きな曲ばっか歌ってくれて。
感謝感謝です。
大金はたいて東京まで行って大正解でした。
やっぱ見とかなあかんわ、アラニスは。
明日は大阪公演やなー。行きたかったな・・・。
なんで仕事なんだか。・・・ってか明日で終わりやわ。(笑)

7列目って事で2年前よりも前で見れて。ま、ちょいと右寄りの席やったけど。
ってか私のまわりおもしろいくらいに一人客ばっかやった。
ま、私もそうやったんやけど。(笑)
一人でも十分に楽しめるな。いや、今回は一人で行ってよかったかも。
ほんまめっちゃのめり込んで聴いてた。
誰か一緒やったらそういう訳にもいかんしな。

って事で明後日のMAROON5も一人でじっくり聴いてきます。(笑)
| Music | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
ってか何で忘れてたんやろ・・・。
おー!男前やぁ、D-SIDE!!!(只今MUSIC EDGE出演中)
今日久々にタワレコに行って試聴はしててんけど買わんかったよぉ・・・。
たぶん買いますな。近々。(え)

今日は夕方までぐーすか寝てて、ふとコンタクトを買わなあかんのを思い出し。
フラフラ河原町まで行ってました。
で、コンタクト屋さん行って検査してもらって。コンタクトは取り寄せの為持ち帰れず。
くそぉ、エライ出費やぁ・・・。(嘆)
2週間使い捨てのを使ってるんやけど、普通のんじゃなくって乱視用なんよね、私。
半端じゃなく乱視きついんで。困った事に。
・・・高すぎやわ、乱視用_| ̄|○



で、その後タワレコに行って初めて思い出したんよ。
・・・シカオちゃんのシングル出てたの忘れてたよ、オイ。(汗)
いつもなら発売日には必ず買ってんのに。だいたい。
ってか素で忘れてたで。重症ですな・・・。あははは・・・。
で、シカオちゃんのシングル『クライマックス』をまず持ってたかごに入れ。←まとめ買いする気満々(汗)
邦楽コーナーウロウロして知り合いのCD見つけて「おーまたシングル出したんや」と思いつつ買う気はなく。(酷い)
あ、ちなみに友人繋がりの遠い知り合いです。
何度か会った事もあるしライブも行った事あるけど向こうが覚えてるかは定かでない。(笑)
BEAN BAGっちゅうバンドです。良かったら聴いてみてください。←宣伝かよ(笑)
その後洋楽コーナーであれこれ試聴してて結局1枚だけお買い上げ。
これまたUKっす。最近UKばっかやな・・・。
the openっていうバンドです。
後でじっくり聴いてみます。試聴した感じメロディーラインはもろ私好みな感じやった。
そういやSNOW PATROL好きは必聴って書いてあったな。そらドンピシャやわ。(笑)

もうすぐDarren Hayesの2ndアルバム発売。楽しみ〜♪
今日タワレコの機械で1曲試聴してきました。(機械ってオイ・・・)
1stとはまた違った曲調やったなぁ。でもあの美声は健在。
・・・こりゃまたCDで莫大な出費になりそうやな。(自爆)
| Music | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
意地でも行ってやる!!!
先程調べた結果・・・東京なら日程的に行ける。(汗)
あ、アラニスのライブです。
愛知は無理。
で、大阪はというと・・・せっかくのフェスやのに9/30ってオイ_| ̄|○
もうこうなりゃ行きますとも。東京国際フォーラムホールまでよぉ。
しかも東京だけ2DAYS。どっちも平日。
国際フォーラムホールって一体どこにあんねんって調べたら東京駅すぐそばときたもんや。
行きやすいやないの〜♪
夜行バス使って帰ってきたらいいしなぁ。もしくは最後に連休取って遊んでくるも良し。
・・・ハイ、行く気満々ですが何か?(コラ)
明日さっそく先行予約申し込みます。(地味に明日スタートやったり)
ってかなーんでアラニスとMAROON5の来日公演、こんなアホみたいに日程被ってんねん。(汗)
東京だけやな、被ってへんの・・・。



ちょうど2年前やわ。初めてアラニスのライブ見に行ったの。
その時は城ホールやってんけど。
アリーナで結構前の方やったから歌ってる表情とかも凄いキレイに見える席やって。
とりあえずめっちゃ感動した。あの歌唱力の凄さを目の当たりにしてね。
ほんま鳥肌立ったし、涙出そうやったんは今でも鮮明に覚えてて。
だからまた来日公演あるなら絶対行きたいってずーっと思っててね。
5月にアルバム出たから今年はツアー回るんちゃうかなって思ってたし。
やっとこさって感じやね。
RECOMMENDのとこ昨日アラニスに変えた途端にこのニュースって・・・。(笑)
もう嬉しいです。・・・まだチケット取れた訳ちゃうんやけどさ。
1人で行くさ。さすがに東京まで付き合ってくれるヤツおらんしな。(汗)
これでもう1つ楽しみができた。頑張る糧がねー☆


最後にグラネタ。
オイ、神戸多すぎへんか??(汗)
夕方Pさんからのメール見てビックリ。
本田征治までもか・・・。しかもこんな時期にねぇ・・・。
確かにグラにいるよりはチャンスはあるやろうし、頑張って神戸で試合出て欲しいねー。
・・・ちょっとマジでいぶきに行きたいかも。(え)
| Music | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>