CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
さて明日は
崖っぷち対決ですよ。

えぇ、行きますが。初日本平上陸です。
とことんケチる為に名古屋まで鈍行で行くつもりですが何か?(コラ)
鈍行やと始発で行かなあかん。起きれんかったら新幹線で行きます。
起きれん可能性大?(汗)

もう勝ち点3取るしかないですよ。
ここ最近の順番で行けば次は勝ちのはずらしいんですよ。←順番って、オイ
こないだの天皇杯の試合はビデオに録ったものの怖くて見てません。(汗)
新潟戦はいい試合してたそうなんでその流れが戻ってくれる事を願うばかりです。



そろそろ敏隆さんのゴールが見たいなぁなーんて思ってますが。
毎試合シュートは打ってるみたいなんやけどねぇ・・・。
サカダイの対談で茂原くんが言ってたようにアンタのゴールで残留決めてくれ!
昔はちょこちょこ点取ってらした記憶があるんやけど。
結構ゴールが遠いね、最近は。
8月にグラで点決めたのが約2年ぶり。(しかも親善試合)
先月1点取り損ねてるしな・・・。
何とか頑張って欲しいです。

相手の清水さんに関してはまるでわかってません。(笑)
え、今誰が出てんの???
戸田がいるって事すらキレイに忘れてました・・・。(汗)
あとはキタジとノボリさんと・・・・・・・・。
あはは、わかんねぇ_| ̄|○
かなり昔のメンバーなら普通に言えるんやけどなぁ。
何か若い人らがさぁーっぱりわからん。
・・・ババアやな。(嘆)

どんな試合になるんやろか。楽しみなような怖いような・・・。(オイ)
| Soccer | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
無事になんとか
平穏な1日でした。ほんまあの野郎・・・。(怒りぶり返し)
なんで家にいんのにこんなヒヤヒヤせないかんかったんや_| ̄|○
もう意味わかりまへん。
まだしばらくヒヤヒヤは続くんやろか。いや、大丈夫かな。
・・・って思いたい。(嘆)
せっかく治った古傷をまたぶり返すような事はもうゴメンです。

今日は朝からせっせか店の手伝いしてまして。
C大阪vsザスパ草津の試合は後半途中から見てました。
ザスパなかなかやるなぁって印象やった。
っていうかまさか負けるとは、セレッソ・・・。
今年の天皇杯はなんや下剋上祭りですか?



とりあえず私が見たかったザスパの方も頑張ってはって。
誰かっちゅうたら鳥居塚さん。
「いや〜全然顔変わってへんなぁ」ってお母さんが横で言うてたな。(笑)
かれこれもう16年前か?うちの店でお世話した事あって。
国体あった時に群馬選抜の宿舎やったんですよ、うちが。
その時のメンバーの1人なんですよ、鳥居塚さん。
まぁ小さかった私にしたらそこまで記憶はないんやけど。でっかいお兄ちゃんがいっぱいいたってくらいしか。(笑)
その時の写真と選手が名前書いてくれた旗みたいなんが残ってるからそれでなんとか思い出せる感じかな。
でもお母さんはなんか覚えてるらしくてね、鳥居塚さんの事。
少ない1年生の中の1人やったからどーのこーのって。
だからまだ現役で頑張ってはるのを見て喜んでました。
解説してた加茂さんも褒めとったね。
これからも頑張って欲しいなぁって思います。

っちゅうかほんま最近JUGEM重い。
準備終わったら引っ越しするか、ボチボチ。
| Soccer | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず勝ち点3。
実際に試合を見た訳ちゃうんでどんな内容やったんかはわかりませんが。
ここでの勝ち点3はやっぱ大きい。
土曜は散々な試合をしてたみたいやしそれを考えると良しって事なんかな。
皆様のコメント見る限り雰囲気も悪くはなさそう。
早い時間帯に2点取ってたんで「お!」っと思ってました。
何とか耐えてくれって思いながら。
我が家ではみんなは銭金見てたんよな、ゲラゲラ笑いながら。
そんな中私は1人黙々とPCで速報見てて。
(私のPCは回線の都合上自分の部屋じゃなく居間にあるのです、困った事に。)
もう喧嘩っす。私が騒げば非難ゴーゴー浴びるわ、みんながうるさけりゃ私が叫ぶわで。
まぁ我が家ではよくある光景です。(笑)



で、よく考えたら天皇杯挟んで次の清水戦はかなり重要になってくるよな。
年間順位でも勝ち点2差。ここで勝ち点3取れればかなりデカイ。
そっかそっか。そうよな。そうよなー。(謎)
その前に天皇杯も何やら録画放送あるらしい。←さっき初めて知った(汗)
今週は西京極におるかなぁ、たぶん。
帰宅してから敏隆さんの動く姿を見るとするか。よっしゃ。
今日はいいプレーしてたんやろか。
さっきスポーツニュースで点決まった時喜んでる姿は拝見しましたが。
・・・相変わらず映ってるの見つけるんは早いんです。特技ですから。(笑)
楽しみやな、来週土曜日。

さて同じく代替試合してたグラさんも快勝した模様。
ってか知らん間に3位?地味に上がってきてたんやね・・・。
ウェズレイ調子戻ってきたみたいで。
次のレッズ戦おもしろくなりそうやなぁ。
| Soccer | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
いやいや、お金って・・・
脳内は琢磨でかなり占められてますが忘れてませんよ。
明日は代替日っす。国立ですね。
どうなるやら不安いっぱいです。ぶっちゃけ。
行きたかったんやけど金銭的にも予定的にも断念。
何とか意地見せて欲しい。今はそれしか言えんかな。
家でおとなしく速報とにらめっこします。

で、気になる記事が。
ニンジンぶら下げるんっすか・・・。
っていうかどうなんよ、それって。



お金をダシに選手のやる気を起こさせるってか???
意味わからんわ。そら確かにお金も大事やけどさ。
そんなモンで勝たれても何とも言えんって。
販売業をしてた私は常々「給料はお客様から貰ってるもの」と言われ続けてました。
お客さんに満足してもらうサービスをしてこそ貰えるんが給料や、と。
そういう意味ではサッカー選手も一緒やろ?
試合を見に来てくれるお客さんのおかげで給料貰えてるんちゃうの???
それならまずは試合を見に来たお客さんに満足してもらう試合をするのが当然よな。
それをまず第一に考えてもらいたいんっすけど。正直なとこ。
この勝利給2倍ってのに発奮されてもぶっちゃけいい気はせんな。
たとえ勝ったとしても。
内容の伴った試合なら文句は言わんけどさ。

さて、明日はどんな試合してくれるんかな。
平日のナイトゲームにわざわざ足を運んでくれる方々の為にも是非いい試合してください。
そう願うばかりです。
| Soccer | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
なーんや。
なんやかんや騒がれてたジーコJAPANですが。
蓋を開けたらえらい普通でおもんないなぁって思ったり。
ってかいっつもほとんど同じやんか。顔ぶれ。
私はこの人選自体が全くもって気にくわん訳で。
ほんま自分の気に入った人しか呼ばんやんか。
他にも入ってもえぇんちゃうん?って選手いるのに絶対呼ばんしさ。
だから最近あんまり代表の試合を見ようと思わんところがある。
根本的にジーコがあんまり好きじゃないんです。だからやね。



さて明日はJです。
あら、そうやったんや・・・。そらボチボチ勝たんとね。
もちろん私は行けませんが陰ながら応援してまっせ。
いいプレーしてや、敏隆さん。
私は予定では西京極の京都vs甲府を観戦予定ですが。
間に合うんか。行けるんやろか。ぶっちゃけまだわかりません。(汗)
んードタバタやな、明日は。
何とか行けるように、間に合うようには頑張ります。ハイ。
明日の試合って全部同時刻キックオフなんや、知らなんだ・・・。
他の試合のチェックしてたら携帯の電池なくなりそうやな、こら。(笑)

とりあえず勝ち点3、これ絶対。柏も京都も。
あ、グラって今どうなってんのや??(汗)
他に必死で見てる余裕がないっす。すんません。
グラさんも頑張れ。勝ち点3取りましょうね、皆さん。
| Soccer | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>