CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK
佐藤琢磨「頂点へ」―TAKUMA SATO PHOTO BOOK (JUGEMレビュー »)
松本 浩明
えぇ、買いましたよ。イベントの時に。(笑)
イギリスF3に挑戦してる頃からの写真もあって初々しい琢磨も見れます。
写真がキレイ。こんなん撮りたい。
RECOMMEND
静寂の世界
静寂の世界 (JUGEMレビュー »)
コールドプレイ
繊細で純粋無垢な感じのサウンドがもろ癒し系。
聴いてて気持ちが落ち着く1枚。
『Clocks』を聴くといろんなシーンが頭に浮かびます。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
お引っ越ししました。
しばらくこっちに姿を見せませんでしたが生きてますよ。(笑)
せっせかお引っ越し先を作成してまして。
何とか形になったんでとりあえず移転します。
やっとこさサイト作成用に借りてたサーバーが活用されました。
長い間借りっぱなしやったんでねぇ・・・。
相変わらずサイト作りは進んでませんが。(汗)

ここの記事をどうしようかと思いつつ。
とりあえずプーになって心機一転の(?)10月分から移しました。
微妙に削った記事もあるけど。

という訳でbloglist等登録して頂いてる皆様、ご面倒ですが変更をお願いしまーす。

お引っ越し先はコチラです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。ペコリ。
| - | 02:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
ぼちぼち完成??
昨日は1日寝てた訳ですが。
おばちゃんの疲れ方半端じゃねぇよ。(笑)
で、お引っ越し先がそろそろ完成間近です。やっとこさ。
今日もさっきからテンプレ弄りつつ。
微妙にまだ納得いかんのでもうちょい頑張ります。
完成次第お引っ越しの予定です。
さて、ここに書いてたのも移すかどうするか悩み中で。
移すにしても全部は無理やけど。なんせコピペ=手作業なんで。(汗)
9月か10月くらいからの分で限界かねぇ・・・。
ぼちぼち考えよーっと。



本屋とコンビニに行きたいのに外出たくない。
そういやドラッグストアにも行かんと琢磨が・・・。(笑)
寒いと何にもする気にならんダメダメ野郎っす。。。
まぁ今日は店の手伝いしてたから何もしてへんかった訳じゃないけど。
とりあえず明日出かけるんで今日は家でおとなしく、ってか。
っちゅうかタグやらの見すぎで目がおかしいです。(汗)

ふと思い出したんやけどそういや最近美容院行ってない。
だからか、こんな伸びてボサボサになってきたの。(爆)
いつもなら月1は絶対行っててんけど。よく考えたら2ヶ月行ってない・・・。
根元も黒くなってきてるしパーマもだいぶ取れてきてるし。
今週中に行こうかなぁ。
え、パーマもカラーもしたらいくらかかるんや・・・_| ̄|○
あはは。どっちかだけにするか・・・。
お金ねぇなー、私。←今更
| Daily Life | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒かったよ、日本平
私極度の冷え性なんでねぇ。
ハーフタイムに持ってきてたカイロ出してホットコーヒー飲んでましたわ。(笑)
始発で頑張って名古屋まで鈍行で行って名古屋からぷらっとを使ってこだまで静岡まで行きましたよ。
マジで体力の限界っす。。。
今体が悲鳴上げてます。(汗)

さて試合ですが負けましたよ。ハイ。
前半から点は入らんかったにしても清水の攻撃の方が形になってたような。
ボール奪ってからが早かった。
特に失点くらった時間帯なんかはね。



一方柏はボール奪ってからもなかなか攻撃もうまく展開できん感じで。
えらい簡単にボール奪われてたり。ミスも多かったり。
それより敏隆さん???
今日は前半から見事に消えてらっしゃいましてねぇ・・・。
ボール見てても視界には全くと言っていいくらい入ってこんし。
てっきり途中交代するもんやと思ってましたわ。(毒)
後半途中くらいから少しずつやけどボールにも絡んでた?
前へのパスも何本かあったけどね。
確かにあーこういうパス出そうとしたんやってのは見えた。
っちゅうかお願いなんでシュートはゴール裏の広告に向かってじゃなくって枠内に飛ばしてください・・・。
もうぶっ飛びましたわ。呆れて笑うしかなく。
「ぶっ殺したろか!」と暴言吐いたのはご愛嬌って事で。(オイ)
で、さっき目を疑ったんが早野監督の試合後のコメント。
『下位同士の対戦ということで、前半は守備のセーフティさが目立っていた。清水の両サイドも守備的で、レイソルの攻撃の芽も摘まれてしまう。ハーフタイムに、サイドを締められても攻撃できるよう指示を出して送り込んだが、ちょっとしたポジショニングのミスから先制点を許してしまった。
リカルジーニョを投入し、中盤の再構成を図ったがなかなか機能しなかった。そんななかで、大野がいい働きをしてくれた。しかし終了間際に、またしてもミスから失点してしまった。
非常に悔しく痛い敗戦だが、次の試合までインターバルは短い。すぐに次の試合へ切り替えたい。選手はかなり疲労しているが、気持ちを切らさず戦った。最後までこれを続けていく。』

え??いい働きしてたっけか???
よーわからんのですが。理解できまへん。

さて残りあと2試合。大分ではいい試合見れる事を願います。
敏隆さん、いいプレー見せてな。最後は。
あ、浦和レッズさん優勝おめでとう。
| Report@Soccer | 01:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
さて明日は
崖っぷち対決ですよ。

えぇ、行きますが。初日本平上陸です。
とことんケチる為に名古屋まで鈍行で行くつもりですが何か?(コラ)
鈍行やと始発で行かなあかん。起きれんかったら新幹線で行きます。
起きれん可能性大?(汗)

もう勝ち点3取るしかないですよ。
ここ最近の順番で行けば次は勝ちのはずらしいんですよ。←順番って、オイ
こないだの天皇杯の試合はビデオに録ったものの怖くて見てません。(汗)
新潟戦はいい試合してたそうなんでその流れが戻ってくれる事を願うばかりです。



そろそろ敏隆さんのゴールが見たいなぁなーんて思ってますが。
毎試合シュートは打ってるみたいなんやけどねぇ・・・。
サカダイの対談で茂原くんが言ってたようにアンタのゴールで残留決めてくれ!
昔はちょこちょこ点取ってらした記憶があるんやけど。
結構ゴールが遠いね、最近は。
8月にグラで点決めたのが約2年ぶり。(しかも親善試合)
先月1点取り損ねてるしな・・・。
何とか頑張って欲しいです。

相手の清水さんに関してはまるでわかってません。(笑)
え、今誰が出てんの???
戸田がいるって事すらキレイに忘れてました・・・。(汗)
あとはキタジとノボリさんと・・・・・・・・。
あはは、わかんねぇ_| ̄|○
かなり昔のメンバーなら普通に言えるんやけどなぁ。
何か若い人らがさぁーっぱりわからん。
・・・ババアやな。(嘆)

どんな試合になるんやろか。楽しみなような怖いような・・・。(オイ)
| Soccer | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪費癖止まらず
今日は梅田まで行く用事があったんですが。
用事すませた後久々に行った紀伊国屋でアホみたいに放浪して。
いや、広い本屋に行くともう楽しくて楽しくてしゃーなくなるんっす。
おそらく2時間以上はいたかと思われます。(笑)
で、雑誌やら文庫本やら買いたおしてえらい出費でした・・・。
あかん、プーやのに何してんねん私_| ̄|○
これで行きたかったライブは断念決定です。あはは。
しかしまだまだ今月出費予定が。しかも来月ちょっくら温泉旅行行く予定やし。
ちょっと本気でバイトしようかと考え中。もちろん短期で。
そやないとお金もたん・・・。
まぁ私の浪費癖が治まればそんな必要はないんやけど。(汗)



最近肩こりがひどいです。基本的に慢性肩こりなんやけど。
寒くなって冷えてきたせいかガチガチに固まってるんよな・・・。
肩回したらゴキゴキゆーてます・・・。(汗)
ほんであまりに重いココを脱出するべくお引っ越し先のテンプレ弄る時間も長く。
で、学校行ってまたパソコン触ってっちゅう感じやからなぁ。
それが肩こりに拍車をかけてる模様。
生活改善しなさいって事か。(笑)
そんなこんなで突如となく温泉旅行の企画は持ち上がった訳です。
女3人でねー。前にもこのメンバーで白浜温泉行ってんけど。しかも真夏に。(笑)
車であっちゃこっちゃ寄り道しながらの旅はおもろい。
ま、今度も近場で有馬温泉。帰りに神戸で遊ぼうかと。
世間はクリスマス一色ですが。あ、もしかしてルミナリエやってたりして・・・。
3人とも人ごみ嫌いなんでそうなったら別んとこで遊ぼ。。。

今地味に500円貯金してるんやけど。仕事してる頃からちょくちょく。
最近はちょっとずつ使ってるせいか全く貯まる気配がない。(汗)
そろそろ本気モードで遠征貯金していくか。来年に向けて。
どこ行く気なんやろか、私。(爆)
| Daily Life | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/47PAGES | >>